« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の16件の投稿

デコレーションプレート

そういえばJPFで使うデコレーションプレートがアレだったんで作ってみました。

 

 

続きを読む "デコレーションプレート" »

最後の練習

練習というか、この期に及んで壊す訳にはいかないので軽く調整ですね。

 

 

続きを読む "最後の練習" »

JPFへの準備・・・・かなぁ?

111027a

あとはJPFまで自由がきく休日は無さそうなんで今日思いつく事をやりました。

 

 

続きを読む "JPFへの準備・・・・かなぁ?" »

要らぬ心配

111025a

今日は"思っていた事"を試してみました。

 

 

続きを読む "要らぬ心配" »

練習

111023a

今日は練習。

昨日からの雨は上がりましたが、相当な泥コンディションでした。

 

 

続きを読む "練習" »

タイヤ試着

111022a

 

JPF用にお借りしたタイヤを履いてみました。

 

 

続きを読む "タイヤ試着" »

ぁうぁうぁぁぁ~

なんかハチマル君が挙動不審。

ふ。とタイヤを見ると明らかに凹んでる・・・・・

空気圧は・・・・

 

なんと1.0KPa前後(´・ω・`)

 

 

続きを読む "ぁうぁうぁぁぁ~" »

季節の変わり目

111019a_2
 

仕事で早い時は朝の4時には家をでるんですが、ここ数日は本当に寒い。

そろそろ次の季節の空気を感じました。

 

続きを読む "季節の変わり目" »

ランクル整備

111018a

 
今日は泥んこ後恒例の後ろブレーキ掃除をしました。

 

 

 

続きを読む "ランクル整備" »

ランクルいぢり

111011a


今日は(も?)休日だったので洗車&車いぢりデ~です(^_^)
ちなみに昨日は仕事でしたよ(^-^)V

続きを読む "ランクルいぢり" »

練習・・・・かぁ?

111009a


今日は休日なんで練習・・・・


風邪をひいたのか喉は痛いしダルいけども出発。


続きを読む "練習・・・・かぁ?" »

昨日の残り

111008_2

 

朝食後の運動。でわありませんが、ロープをウインチに巻き取り完了。

 

カックイイ~                                  ?

JPF装備

111007a


JPFで必要な装備を購入しました。


無くても良いと言えば良いんですが、あれば安心な装備です♪

続きを読む "JPF装備" »

セカンドカーのオイル交換

111004a

 
先日の練習後に泥は落としましたが、あまりにキチャないので洗車♪


洗車のあとに延び2になっていたカミサンの愛車のオイル交換をする事にしました。

続きを読む "セカンドカーのオイル交換" »

練習

111002b


本当ならばトライアングルの最終戦後はシーズンオフで、クロカンもノンビリと。ですが、今年は何故か11月に富山へ行ってもう1戦する必要性があり、練習せねばなりません。


で、ガムバッテきました~♪アラホラサッサ~♪





続きを読む "練習" »

良い事。

111001

 

朝、非常に憂鬱な気分で出勤。

車から降りると綺麗な虹を見る事が出来ました。

 

ラッキ~

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ