« トライアングル 2011 JPF ~2日目~ | トップページ | ハチマル君もお疲れ~ »

闘い終わって・・・・・

今朝富山から帰ってたのが4時前。

それから風呂にも入らず爆睡zzz

予定では昼頃まで寝て、起きたら風呂→後片付け。の予定が・・・・・・

 

 

 

 

 

朝っぱらから家の前で道路工事が始まり、ものすごい騒音。

予定が一気にブッ飛んで、強制的に片付け開始。

1111071

お借りしていたタイヤをはじめ、工具からタープまであらゆる物が泥だらけだったんで、エイッ!と全部を洗車機で泥落とし。

あっ工具はマズイ!と思っても疲労の溜まった馬鹿頭。

洗い終わったあとで油でフキフキ。

ついでにモゲたショックも洗ってハチマル君をワイモンさんに入院。

あ、ハチマル君を洗い忘れたwww

1111072

ワイモンさんから帰って、耳栓をして歯を食いしばって再び睡眠zzz

夕方に出来上がった連絡を頂き、散歩がてらハチマル君を受取ってきました。

頑丈に取り付けてもらいました。

ついでにフロントのブレーキパットの残りがわずかとの報告。

そう言えば後ろ足周りばっかり気にしてましたが、フロントのブレーキパットは見てなかった。

車検前に交換せねば。

1111073

いまさらですが、今年の"戦果"です。

« トライアングル 2011 JPF ~2日目~ | トップページ | ハチマル君もお疲れ~ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁhappy01

無造作に置かれたショックを見たときは、状況が飲み込めず・・・でしたsweat01

>リーマンさん

長旅お疲れ様でした。

シャフト系を覚悟していたんですが、ショックマウントだったんである意味良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアングル 2011 JPF ~2日目~ | トップページ | ハチマル君もお疲れ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ