« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の18件の投稿

大晦日

111231a

大晦日と言ってもグ~タラ父ちゃんにはあまりする事もないので一年間ありがとう。の洗車をする事に。

続きを読む "大晦日" »

無事?仕事納め

今日で仕事納めです

年末30日からお休みは何年ぶりかなぁ

とりあえず明日はハチマル君の洗車

久々にワックスもいっとくか

という訳で今日は酒呑んで寝ますzzz

今年もあと少し

111238

続きを読む "今年もあと少し" »

忙しい年末

111226

続きを読む "忙しい年末" »

忘年会

今日は県南で四駆仲間との忘年会でした。

 

 

 

続きを読む "忘年会" »

ポチっとな

111222a

そんなに大した事ではありませんが、ヤフオクでポチってしまいました。

続きを読む "ポチっとな" »

ドアコテーシランプの交換

111218a

今日は仕事だったんで先日の作業です。

続きを読む "ドアコテーシランプの交換" »

車検終了(今月2回目)

111216g

今日はMRワゴンの車検です。

ハチマル君に続き、今回もユーザー車検で自分で受験します。

続きを読む "車検終了(今月2回目)" »

またまた車検準備

111213a

ハチマル君の車検が終わったと思ったら今度はセカンドカーの車検です(゚ー゚;

こちらは主にカミサンの愛車でフルノーマルなので楽っちゃ楽ですね。

 

 

続きを読む "またまた車検準備" »

タイヤ交換

111211a

車検が終わったので冬タイヤに交換です。

でも山があんまり無いんですね~(*^-^)

 

 

続きを読む "タイヤ交換" »

またまたマフラー交換

111209a

今日は車検用のZEALダウンテールマフラーからワンオフクロカンマフラーに交換しました。

   

   

続きを読む "またまたマフラー交換" »

車検終了♪

111208a

今日はいよいよ車検です。

別に悪い事をしている訳でもないのですが、なんか妙に緊張します。

続きを読む "車検終了♪" »

最後の車検整備

111207a

明日は車検です。

今日も出勤前に残っている事をやりました。

 

続きを読む "最後の車検整備" »

下回りの洗車

111206a

車検まであと2日。

下回りを綺麗にする事にしました。

 

 

続きを読む "下回りの洗車" »

探し物は何ですか~♪

実は昨日のエアクリーナーホースの交換中。

一番奥にあるホースバンドのネジを締める際に、長~いエクステンションバーにソケットを使って締めたのですが、締め終わってエクステを抜くと

 

アリリ?ソケットがなぁ~い!!(゚ロ゚屮)屮

 

ホースバンドのネジに咬みこんでました。

しょうがないのでラジオペンチで挟んで・・・抜けたぁ~(◎´∀`)ノ

 

・・・・・・・・ポロッ!カラン!( Д) ゚ ゚

 

落としちゃいました(;ω;)

 

 

続きを読む "探し物は何ですか~♪" »

今日もハチマル君整備

111204a

今日は(も)車検の整備です。

 

続きを読む "今日もハチマル君整備" »

溶接はプロへ♪

111203a

 

やっぱりアーク溶接の1.6φの溶棒ではステンレスは無理と判断。

プロにお願いしてきました。

 

続きを読む "溶接はプロへ♪" »

溶接にチャレンジ♪

111202a

 

車検の為に先日取り外したマフラー。

これを期にチョコっと手を加えようと企んでおります。

続きを読む "溶接にチャレンジ♪" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ