« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の15件の投稿

どうしたものか。

今日仕事から帰ると荷物が来ておりました。

 

知ってはいたのですが・・・・・

 

 

 

続きを読む "どうしたものか。" »

パソコン復活。

120127b

外は雪。

なので?重い腹ぢゃなくて腰をあげて昨日ゲットしたCPUを組む事にしました。

 

 

 

続きを読む "パソコン復活。" »

めっけた♪

今日の出勤時に、昨日問い合わせたパソコンショップに立ち寄りました。

 

 

 

続きを読む "めっけた♪" »

パソコンが。

パソコンが不調でがす。

 

一応クワットコアのCPUではありますが、頂き物を良い事に定格以上ででブン回しているのが原因かと。

経験上そろそろ寿命かな。

という事で購入を検討しました。

 

 

 

続きを読む "パソコンが。" »

今日もランクルいぢり。

120124a

最近、寒いからと言って家に篭っていたら、どうも体調が良くない。

やっぱりオッサンは風の子。と言う通り、冬でも外に居るほうが良いですね。

と言っても特にする事も無いので結局ランクルいぢりです。

 

 

 

続きを読む "今日もランクルいぢり。" »

そうだ!写真を撮ろう。

120119a

早朝(出来れば朝焼け)に白鳥を見たら綺麗じゃね?

・・・・・という訳で、機材を持って夜明け前に伊豆沼へと行っちゃいました。

 

 

 

続きを読む "そうだ!写真を撮ろう。" »

追加バックランプの交換

120110g

昨日くまきちさんから頂いたLEDデイライトをバックランプとして取り付ける事にしました。

 

 

 

続きを読む "追加バックランプの交換" »

トリップメーター修理+α

120114a

今日は以前からリセット出来なくなっていたトリップメーターの修理とアレをつけてみる事にしました。

 

今日も薄っすらと雪が積もってました。

 

 

 

続きを読む "トリップメーター修理+α" »

ナンバー灯のLED化・・・しかし。

120113a

昨日届いたLEDをナンバー灯に仕込みます。

喜び勇んで外に出ると・・・・・・・雪。

 

 

 

続きを読む "ナンバー灯のLED化・・・しかし。" »

待望のブツ

120112a

仕事から帰ってみると、待ちに待った"ブツ"が来ておりました。

 

 

 

続きを読む "待望のブツ" »

バックカメラの調整+α

120110a

以前から接触不良なのかバックカメラの調子が悪かったので修理です。

ついでにバックランプもつけちゃおうかなぁ~と思ってます。

 

 

 

続きを読む "バックカメラの調整+α" »

TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の3(完成編)

暗くなってから試験点灯でした。

 

続きを読む "TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の3(完成編)" »

TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の2(取付編)

120107a

昨日準備したLEDエンブレムをいよいよ取り付けです。

続きを読む "TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の2(取付編)" »

TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の1(準備編)

 

知人からトヨタのTマークエンブレムをLEDで光らせる"台"を頂いたので製作する事にしました。

続きを読む "TマークエンブレムをLEDで光らせよ~其の1(準備編)" »

お正月

予想通り寝正月になりました。

 

続きを読む "お正月" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ