« パソコン復活。 | トップページ | 雪遊びに行ってきました♪ »

どうしたものか。

今日仕事から帰ると荷物が来ておりました。

 

知ってはいたのですが・・・・・

 

 

 

120129a

Bluetoothなハンズフリーでがす。

 

でも・・・・・・ねぇ・・・・・・・

 

 

 

120129b

2個ですwww

 

実は先日のCPU捜索の時にアマゾンで2件スカされまして、その時に見つけたハンズフリー。

値段に負けてポチったのですが、3通目の"見たら物が無いから勝手にキャンセルにしとくからねぇ~w"メールが。

 

「物も無いのに売ろうとすんな!ゴルァ!」   

と怒りつつ、ホームセンターで若干高めで購入しました。

 

で、帰宅中にメールが。

 

 

げっ!

発送メールだとぉ!

 

3通目の"勝手にキャンセルメール"は2件のどちらかの"念押しメール"だった模様。

はぁ~=3

もうアマゾンで物を買うのは控えます。

 

そんなでハンズフリーが2つになったとさ。チャンチャン。

« パソコン復活。 | トップページ | 雪遊びに行ってきました♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

それでは、お一つ頂きましょうψ(`∇´)ψ

>おと~まんさん
 

了解ですv(´∀`*v)
 

週末の雪アタの時に持って行きます( ゚ω^ )b

災難でしたね~wobbly


便利な世ですが良いのか悪いのか…crying

ハンズフリー使ってますよ~smile

ソニーエリクソン使ってます

安かったんですが 車で充電できるやつが欲しかったです

充電切れるたんびに 家に持って帰りそして忘れるshockというのを繰り返してますweep


便利で良いんですがね~coldsweats01

>もみさん

私のは2個共USBで充電するタイプで、偶然息子の携帯ゲーム機を充電する用にシガーソケットでUSBの5Vを使用出来るアダプターが付いていたので活用しております。

確か100円ショップでも売っていたような記憶が・・・・・・

しかし本当に便利になったもんです┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン復活。 | トップページ | 雪遊びに行ってきました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ