« 今日もランクルいぢり。 | トップページ | めっけた♪ »

パソコンが。

パソコンが不調でがす。

 

一応クワットコアのCPUではありますが、頂き物を良い事に定格以上ででブン回しているのが原因かと。

経験上そろそろ寿命かな。

という事で購入を検討しました。

 

 

 

あまりPCには詳しくありませんが、どうやら今使っているソケットは過渡期らしくあまり在庫がないみたいです。

ゲームも少々するので今さら廉価版は買いたくないし・・・・・

某アマゾンで見つけるも、2件空振りでした。

 

というか、在庫も無いのに出品すんなよ。。。

 

で"灯台下暗し"で、仙台駅東口の某PCショップに問い合わせたところ、在庫があるという事。

明日明後日には買いに行きましょう。

 

まぁ、素直にインテルさんにすれば良いんでしょうけど、何故かずぅ~っとAMD派なので今さら止められないんだなぁ~

 

今度は普通に使います。きっと・・・タブン・・・・・・

« 今日もランクルいぢり。 | トップページ | めっけた♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

AMD派ですかぁ~happy02

安くて速くて良いんですけどね~coldsweats01


私はどうもVIAが好きになれなくてと言うかチップセットにやられてそれ以来Intel派になりました~smile

最近のは安定してるんですか?


CPUまだあって良かったですね~happy01

次は是非定格で。。。coldsweats01

>もみさん

私もVIAは避けて、何でもアリのNVIDIA(nForce)を使っておりました。

CPUは今日無事にゲットしました(^-^;
これで1年は大丈夫です。(・ω・)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もランクルいぢり。 | トップページ | めっけた♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ