« 追加バックランプの交換 | トップページ | 今日もランクルいぢり。 »

そうだ!写真を撮ろう。

120119a

早朝(出来れば朝焼け)に白鳥を見たら綺麗じゃね?

・・・・・という訳で、機材を持って夜明け前に伊豆沼へと行っちゃいました。

 

 

 

現地に着いたのは朝5時頃。

暗闇の中ロケハンしていると、とんでも無い事に気がつきました。

 

あ。オレの機材じゃ暗くて撮れん。

と今さら気付くお馬鹿なオレ。

 

 

 

・・・・・という訳で開き直って風景写真ですwww

120119b

 

120119c_2

一応撮るには撮りましたが、う~ん・・・・・

白鳥は心に焼き付けたという事で良しとします。

 

 

 

120119d

昼寝をした後でワイモンさんへ。

なんとFJクルーザーがあるじゃありませんか。

という訳で早速運転席へ。

 

ベースグレードという事で、オプション等なにも無い仕様との事でしたが、逆にコレが良い。

これでディーゼルでリジットだったらマジヤバクネ?(無理して今風)

 

 

 

120119e

この見た目も大好きです。

 

でも燃費は相当悪いそうで・・・・・

今新車で買うとすれば(夢のまた夢ですが。)コレですな。

 

 

 

« 追加バックランプの交換 | トップページ | 今日もランクルいぢり。 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

今日はありがと。

>BOSSさん

こちらこそありがとうございました。

お疲れ様ですhappy02notenote


色々趣味を持ってるんですね~

いいなぁ~catface


羨ましいですぅ~happy02


>もみさん

いやぁ~広く浅くなのでお恥ずかしい限りです。
 
でも写真だけは結構続いてます(^-^;

買ったのかと・・・

そんなに燃費悪いんですか?
私の6kmよりもcatface

>おと~まんさん

大体6km位だそうです。
V6・4Lだとは言え、パートタイム4WDなんですよね(^-^;
せめてディーゼルが良いと思います。

でも、あえて時代に逆行してしているトコロも大好きです(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加バックランプの交換 | トップページ | 今日もランクルいぢり。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ