« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の18件の投稿

"ブツ"が到着♪

120229a

会社から帰ると注文していた"ブツ"が到着しておりました。

 

 

 

続きを読む ""ブツ"が到着♪" »

今年は。

今年のトライアングルは諸事情により去年のメンバーとは組めない状況に。

という訳で、観戦するかオフィシャルのお手伝いをするか。と考えておりました。

 

そこへ何と、こんなヘタレな私にお誘いが!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

続きを読む "今年は。" »

とんがらし麺♪

120224a

今日のお昼は"とんがらし麺"でした(゚ー゚;

やっぱりコレが無難ですな。

 

 

 

続きを読む "とんがらし麺♪" »

ペヤング"激辛"やきそば

120222a

新発売のようで早速買ってみましたwww

普通に大手メーカーの食品なんで大した事ないべ。

という想定でチャレンジ。

 

 

 

続きを読む "ペヤング"激辛"やきそば" »

スマホでカーナビ

120221a

仕事の帰り道で試しにスマホをカーナビ代わりに使ってみました。

 

 

 

続きを読む "スマホでカーナビ" »

ハチマルくんの整備

120220a

今日は少し暖かいので、ハチマル君の整備というか修理の下準備をする事にしました。

 

 

 

続きを読む "ハチマルくんの整備" »

洗車できたぁ~♪

120219a

奮起してようやく洗車をする事が出来ましたo(*^▽^*)o

 

・・・・・ってそんなに大それた事ではないのですが。

 

 

 

続きを読む "洗車できたぁ~♪" »

スマホデビュー♪

とうとうスマホにしちゃいました。。。

 

 

 

続きを読む "スマホデビュー♪" »

今日こそ洗車・・・・・

120216a

朝起きて、今日こそ洗車したるぞぉ~!

・・・・・と外に出ると結構な降りっぷりの雪

 

はい。中止です。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、このまま家でボォ~っとしててもしょうがないので、メーターのLEDを交換する事にしました。

 

 

 

続きを読む "今日こそ洗車・・・・・" »

ゲームにハマってます

今PCゲームにハマってます。

 

以下ゲームネタなので苦手な人はスルーして下さい。

 

 

 

続きを読む "ゲームにハマってます" »

今日は(も)修理日♪

120213a

最近、全然ハチマル君を洗ってやれません。

寒いのもありますが、別の事情が。

今日はソレを解消する事にしました。

 

が、その前に最近ハチマル君のハンドルがやたらと重い。

って普通に空気圧が足りないんですけどね( ゚д゚ )

 

 

 

続きを読む "今日は(も)修理日♪" »

ワイモンさん

120212a

今日はワイモンさんへ、あるお手伝いをしに行ってきました( ̄ー ̄)

 

 

 

続きを読む "ワイモンさん" »

いつまで続くの?

120211a

今日も仕事。

それにしても今年は寒すぎない?

 

 

 

続きを読む "いつまで続くの?" »

祝開通♪

120210_2

まだ業者が来ない。

なので2Fのトイレは使用不能のまま。

 

待ってても直らないので自分で直す事にしました。

相変わらず"下ネタ"なので続き以降は自己責任で閲覧して下さい。

 

 

 

続きを読む "祝開通♪" »

いずれにしても。

120209a

気を取り直して、今日の昼メシは好物の吉野家の牛丼にしました。

 

で、何気にワイモンのまったけさんのブログを見ると、今日は"肉の日"との事。

語呂合わせでしかないんでしょうけど、ちょっと得した気分になりました。

 

という事は11月29日は"良い肉の日"なの?(´・ω・`)

 

 

 

続きを読む "いずれにしても。" »

悪い事が続く・・・・・

今朝の出勤時に発見。

   

悪い事って続くのねん・・・・・

   

   

   

続きを読む "悪い事が続く・・・・・" »

今年最悪の日?

120207

最近の寒波で下水のパイプが凍ったらしく、トイレの水が流れなくなっておりました。

対策品を買いに行こうとハチマル君へ。

するとバックモニターが真っ白。

カメラが逝ったな・・・・・

   

でもこんな事はこの後の悲劇と比べると小さいもんです。

   

キチャナイ内容なのでお食事前の人は見ないで下さい( ̄ー ̄)

   

   

   

続きを読む "今年最悪の日?" »

雪遊びに行ってきました♪

120204

今年もスノーアタックin福島に参加してきました。

今年は下界でも普通にスノアタ状態。

どうなるんでしょうか。

  

  

  

続きを読む "雪遊びに行ってきました♪" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ