« いつまで続くの? | トップページ | 今日は(も)修理日♪ »

ワイモンさん

120212a

今日はワイモンさんへ、あるお手伝いをしに行ってきました( ̄ー ̄)

 

 

 

"ある"と言ってもホームページの変更です。

実は最近cssスタイルシートをイジるようになってイタズラしてみた次第です。

 

とりあえずは他人様が作ったテンプレートを色々とカスタマイズしてみた次第ですが、な~んとなくは分かりかけてきた気がします。

でも以前から思っていたんですが、作るのは好きなんですが私にはその手の才能は無いみたいです(^-^;

 

副産物で当ブログも色々とイジってみました。

 

自分ではかなり満足ですが、客観的に見ると見づらいかなぁ・・・・・

 

 

120212b

お昼はまったけさん御贔屓の"仙台っ子"で戴きました。

ご馳走様でした。

 

 

 

120212c

帰ろうかとワイモンさんから出ると、黒いハチマルが。

黒も良いなぁ~と見ていると・・・・・

 

 

 

120212d

恥ずかしながらリアルでは初めて見ました"佐賀ナンバー"

一文字の時代は"佐"だったのでしょうか(o^-^o)

 

今日は珍しく頭を駆使した一日でした。

 

 

 

« いつまで続くの? | トップページ | 今日は(も)修理日♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

今日は貴重なお休みの日に
わがままなボクに付き合ってくれて
どうもありがとう。

その写真・・・やばくね?^^;

早速、ワイモンさんのHP見ましたよ~happy01
だいぶ、雰囲気が変わりましたね~note
流石ですup

私も昔、プログラミングをやってましたが、今はめっきり・・・coldsweats01

>BOSSさん

昨日はありがとうございました。

画像・・・・・良いと思います(´・ω:;.:...

>リーマンさん

いやぁ~最初はダークでマットなイメージで作りたかったんですが、流石に却下しました。

簡単でシンプルな作りにしておくと、後で「そろそろチョット変えて(・∀・)」と言われた時に手直しが楽ですね^皿^

実はOperaやFire Foxで見れるか心配でしたが、大丈夫みたいなので一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまで続くの? | トップページ | 今日は(も)修理日♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ