« いずれにしても。 | トップページ | いつまで続くの? »

祝開通♪

120210_2

まだ業者が来ない。

なので2Fのトイレは使用不能のまま。

 

待ってても直らないので自分で直す事にしました。

相変わらず"下ネタ"なので続き以降は自己責任で閲覧して下さい。

 

 

 

といっても流石に画像は控えました(´・ω・`)

凍っている個所は外に出ている塩ビ管という事は身をもって突き止めたので、コレをどげんかせんといかん。

でも3mはあるんですねぇ~(´Д`υ)

 

で、ご近所さんにお手伝いを頂いて作業開始。

 

と言っても、塩ビ管を真ん中当たりから切断し、氷を取り出した後でジョイントを使って再度接続する。

という簡単な事ですが、モノがモノだけに・・・・・・(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

 

結構苦労しましたが、物凄い(色んな意味で)氷の塊を摘出して塩ビ管を元に戻して無事完了(´Д`|||)

しばらくは大丈夫とは思いますが、念の為電熱線を入れて、その上にウレタンを巻きました。

 

 

 

もう2度とこんな作業はイヤです(`・д・´)

 

この曲が思い浮かびました。

 

 

 

« いずれにしても。 | トップページ | いつまで続くの? »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

師匠流石ですshine


ほんとに何でもしますね~happy02


凄いsign03good


しかし例の物はやっぱり嫌でよね~crying


もう凍らない事を祈ります~happy02

>もみさん

いえsweat01コレばかりはやらなきゃアカンsign01と思って頑張りましたcrying

設備関係を経験したご近所さんのお陰で私は指示通りに動いたダケですsmile

ホント助かりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いずれにしても。 | トップページ | いつまで続くの? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ