« どうしたものか。 | トップページ | 今年最悪の日? »

雪遊びに行ってきました♪

120204

今年もスノーアタックin福島に参加してきました。

今年は下界でも普通にスノアタ状態。

どうなるんでしょうか。

  

  

  

120204b

東北道も雪。

福島市内をちょっと外れるとそこは雪国。

  

  

  

120204c

私もアタックさせてもらいましたが、フカフカと思っていた雪も、下は氷。

1度足が止まると行くも戻るも出来ません。

  

  

  

120204g

車跳さんは4輪チェーンでアタック。

  

  

  

120204h

それでもキツそうでした。

  

  

  

120204i2

くまきちさんもスペギにチェーンを履いて果敢にアタック。

思ったとおりに進まず傾斜の低いほうへ。つまり溝へ・・・・・

  

今年は雪が多い。

  

  

  

120204k

お疲れ様でした。

  

  

  

120204l

あっというまに新型ホイールの出来上がり。

  

コレがカーブを曲がるとキレイに外れるんですねぇ~

  

  

  

120204m

早々にアタックを切り上げて宿へ。

  

途中もスノアタの様相が・・・・・

吹雪で視界がゼロになるし。

  

  

  

120204p

宿(コテージ)に着いて、先ずはコレ。

  

  

  

120204q

味見です。

が、止まらず数杯。

これが後で最悪の事態になります。

  

  

  

120204r

くまきちさんのお土産をつまみつつグビグビ。

この後、ゆっくり温泉に浸かって良い気持ち~♪

  

最高ですね。

  

  

  

120204v

  

120204s

車跳さんの提案でサツマ揚げを作る事に。

お子達が形を作って大人が揚げます。

  

2~3個カラシ入りを作るのは当然の流れですねw

  

  

  

120204t

  

120204u

  

120204w

今日のメインディッシュです。

画像で見るとヨダレが止まりません。

  

・・・・・・が、この時点で体調が急変。

  

撃沈してしまいました。。。

呑むのが早かったのか、空腹で呑んだのがいけなかったのか。

  

  

  

120205a

意識不明で寝たのが良かったのか、朝にはスッキリしておりました。

  

  

  

120205b

朝のツマミ?で、くまきちさんがキノコ類を焼いておりました。

  

  

  

120205c

私は昨日のリベンジで朝から肉肉肉。

う~ん最高♪

  

次回からは日が暮れてから呑む事にします。

  

  

  

120205d

ツワモノな人は喧騒の中でも熟睡しておりますwww

  

  

  

120205e

宿を撤収して今日も軽く行き遊びへ。

今日は昨日とは変わって晴れ。

今日も行くどぉ~!

  

  

  

120205f

昨日とは別の場所でアタック。

でも雪質は変わらず、やたらと滑る。

  

  

  

120205g

私はレスキュー係。

  

と思っても血が騒ぐwww

この後、懲りもせずにアタックしました。

  

モチロン駄目でした。。。

  

  

  

120205h

この後、みんなでお昼を食べて解散でした。

  

参加された皆さん、お疲れ様でした。

主催されたおと~まんさん、ありがとうございました。

  

  

  

« どうしたものか。 | トップページ | 今年最悪の日? »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~happy01
美味しい食べ物にお酒、ダメ押しの温泉・・・サイコーですねnote

>リーマンさん
  

   
ホント。最高でした(◎´∀`)ノ

     
ノンビリと温泉が一番。だと実感しました(* ̄ー ̄*)

楽しそうですね~happy02

てんこ盛りですねgood


泊まりでスノアタなんて行ってみた~い


冬はあんまりする事がないかなと思いきや
いっぱいあるんですね~happy02

ほぼ今年デビューなんで凄いためになります~shine

ただお金が…weep

>もみさん
 

冬はやっぱり温泉ですよ~(*^-^*)

スノアタしても、しなくてもノンビリ楽しめるのでイイと思います。
  
今回はコテージに泊まったので格安で楽しめました(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたものか。 | トップページ | 今年最悪の日? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ