« 今日こそ洗車・・・・・ | トップページ | 洗車できたぁ~♪ »

スマホデビュー♪

とうとうスマホにしちゃいました。。。

 

 

 

120218a

スマホを買っちゃいました。というより貰っちゃいました( ̄▽ ̄)

"機種変更0円"というお知らせにまんまと釣られてしまいました。

クレジットカードを作らされたんで単純にタダではありませんでしたが・・・・・

 

機種はSO-01Cで去年の春のモデルなので在庫処分なのかな。

 

購入して早速イジるもいきなりSPメールが受信できず(;´Д⊂

スマホがどうこうじゃなくて、そもそもの機能を理解してなかったんですね(^-^;

でもその後はサクサク。

イジりだすと時間を忘れてイジっちゃいます。

その内このブログもスマホでUPするんでしょうか。

 

 

 

120218b

写真も結構キレイ。

被写体も・・・・キレイ・・・・・・でしょ・・・・・・・( ´;ω;`)

 

ワンセグとお財布機能がないのですが、両方とも使わなくても無問題。

しばらくヒマがつぶれます(* ̄ー ̄*)

 

 

 

« 今日こそ洗車・・・・・ | トップページ | 洗車できたぁ~♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

やはり時代はスマホなんですね~
私はまだ抵抗していますが・・・

抵抗を続けてこのまま“らくらくホン”になったりして(u_u。)

>おと~まんさん

私も゛無料゛の文字に負けただけです(^_^;)
電話としてはガラケーの方が使いやすいと思います。

私は電話よりもメールとネットの方が多いのでスマホが便利かなぁ~って感じです(*^^*)

ようこそスマホの世界へ

ボクは電話&メール中心なんでスマホに変えて‥‥でしたが

カレーさんなら使いこなせて便利でしょうね(^-^)

今度 面白いアプリ紹介しまーす

>ドラさん

"使いこなす"というより、使う物しか使わない方向なのであんまり気にしません(^-^;

スマホにしちゃったんですね・・・happy01
とりあえずroot化して弄り倒しましょうnote

>リーマンさん

まだ全然使い始めたばかりなんで今度教えて下さいね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日こそ洗車・・・・・ | トップページ | 洗車できたぁ~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ