« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の19件の投稿

休日!

120330a

久々の休日~でもないかも知れませんが、ここのところ殺人的な忙しさが続いたのでノンビリ過ごそう。という気も全く無く作業開始です。

 

 

 

続きを読む "休日!" »

本当に

120327

忙しい。

家には寝に帰ってるダケな気が(´・ω・`)

 

もう少しの辛抱

(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

 

季節はずれ。でもないか?

120324a

今朝出勤しようと外に出ると・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゆ・雪が積もっている。。。

しかもケッコウな量が(;ω;)
先日MTに変えたばっかりなのに。。。

続きを読む "季節はずれ。でもないか?" »

忙しい。。。

年度末もあり異動のシーズンでもあり、仕事が非常に忙しい( ´;ω;`)

 

 

 

続きを読む "忙しい。。。" »

△の練習開始

120318a

今日はチームワイモンの今シーズン初練習という事で参加してきました。

 

 

 

続きを読む "△の練習開始" »

シーズンインに向けてタイヤ交換

120316a

今日は天気が良かったので出勤前にタイヤ交換をしました。

 

 

 

続きを読む "シーズンインに向けてタイヤ交換" »

コンクリート

120315a

外の水道を使うと、そこら中が泥んこになっちゃうのでコンクリートを敷く事に。

20kg袋1つでこの面積。

最初は水の量が足りず、ボロボロに。

半分位から水の量を増やしてみたら、けっこう延びて良い感じ。

でも乾くのかな。

タイヤの入れ替え

結局、タイヤを入れ替えする事にしました。

 

 

 

続きを読む "タイヤの入れ替え" »

今年の"足"を考える。

去年はTE37を履いてましたが、7J+25で30mmのワイトレを入れても結構内側に入る。

という事で、8J+11のホイールで行こうか。

でも、このホイールは内側がキャリパーに当たるので、ワイトレ無しではハチマル君には履けないんだよなぁ~。

 

ナドと考えて多忙な日々を現実逃避して過ごしている今日この頃でした。

 

 

 

水道の修理

120311a_2

最近、台所の水道の調子が悪くなりました。

 

水を出していると急に止まったり、ちゃんと止めたハズなのに、しばらくすると水が出ていたり。

という訳で修理をする事にしました。

 

 

 

続きを読む "水道の修理" »

おまけ?

120309a

いつもの如く、100円を(いつも買う販売機は100円でがす)入れてエメマンの微糖のボタンをポチ。

カゴン!と言ってコーヒーが出てきました。が、続いてもう1回ガゴン!

 

???

 

 

 

続きを読む "おまけ?" »

またメーターイルミの修理

120309d

接触不良?らしく、先日交換したメーターイルミのLEDが点滅状態なので修理です。

 

 

 

続きを読む "またメーターイルミの修理" »

"座る"と"敬礼"

ゲームネタです。

 

 

 

続きを読む ""座る"と"敬礼"" »

やはりHID交換

120307a_2

結局、55WのHIDに交換する事にしました。

やっぱ55WのHIDは明るいですから(* ̄ー ̄*)

 

今回も出勤前に作業です。

 

 

 

続きを読む "やはりHID交換" »

またまた届いた。

120306a

またまた荷物が到着。

開けてみると・・・・・

 

 

 

続きを読む "またまた届いた。" »

またブツが到着

120305a

また荷物が到着しました。

今回はメール便でした。

 

 

 

続きを読む "またブツが到着" »

春遠し?

120304a

今日は仕事だった訳ですが、相変わらずの冬。

もう3月なのにねぇ・・・・・

 

 

 

続きを読む "春遠し?" »

またブツが届いた。

120303a

またブツが届きました。

 

 

 

続きを読む "またブツが届いた。" »

HIDキット交換

120302a

先日届いたHIDキット。

本当は明日休みなのでユックリじっくり取り付ける予定でしたが、天気予報を見て予定変更です。

続きを読む "HIDキット交換" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ