« またブツが届いた。 | トップページ | またブツが到着 »

春遠し?

120304a

今日は仕事だった訳ですが、相変わらずの冬。

もう3月なのにねぇ・・・・・

 

 

 

120304b

昨日融けかかったラックの雪が寒さで凍ってしまいました。

タレ具合?がオブジェしてました。

 

 

 

120304c

ようやく女川町からの瓦礫の鉄道輸送が始まりました。

色々な事柄が交錯して進展しなかったとは思いますが、少しでも早く復興する事を祈るばかりです。

受け入れて下さる自治体の皆様に只々感謝です。

 

 

 

120304d

そうそう、またメーターのイルミが1発接触不良に。

この間交換したところですね。

こりゃLEDではなくソケットです。

 

近いうちに対策せねば。

 

春が待ち遠しい今日一日でした。

 

 

 

« またブツが届いた。 | トップページ | またブツが到着 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

三寒四温ですかね?


ブログで春っぽいなんて言ってたらもうこんな大雪


毎年の事ですが こうやって春になるんですよね~


瓦礫はやっぱり放射線のせいですよね~

なかなか受け入れてもらえないのはしょうがない気もします


逆になったら真っ先に受け入れて欲しいなcoldsweats01

>もみさん

今日の大雪にはビックリでしたね(゚ー゚;
その後は普通に雨だったし・・・・・

瓦礫輸送は放射線量もですが、色んな大人の事情が絡んで被災地の方々の意向が後回しになっている気がします。

本当に困っている人々には遅々として善意が届かないのも現実なんですね。

私んところは

瓦礫処理以前の問題が┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


自前処理&そのうち六カ所のも・・・でしょうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>おと~まんさん

そればりは有志でもどうも出来ないですよね(^^;

然るべきところがブレまくってるんでどうしようもないんですね(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またブツが届いた。 | トップページ | またブツが到着 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ