« HIDキット交換 | トップページ | 春遠し? »

またブツが届いた。

120303a

またブツが届きました。

 

 

 

120303b

HID装着時にハイビームのインジケーターを点灯させるユニットです。

無きゃ無いでも良いと思いますが、昼間に何かの拍子にハイビームに切り替えてしまうと夜になっても気がつかずにハイビームのまま走った事が何度かあります。

恐らく、使わないヘッドライトの端子のハイビーム側に抵抗なんかで負荷をかければ良いんでしょうが、発熱やらの心配もあるので、値段も比較的?安かったので購入してみました。

装着は後日。

 

 

 

120303d

そうそう、面白いアプリを見つけました。

"Lento"というカメラのアプリで、普通にミニチュアのような画像を撮る事が出来るアプリです。

 

 

 

120303c

試しに撮ってみました。

もっとゴチャゴチャした風景を撮らないと良く分かりませんね。

 

 

 

« HIDキット交換 | トップページ | 春遠し? »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HIDキット交換 | トップページ | 春遠し? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ