« △の練習開始 | トップページ | 季節はずれ。でもないか? »

忙しい。。。

年度末もあり異動のシーズンでもあり、仕事が非常に忙しい( ´;ω;`)

 

 

 

120321a_2

トシのせいなのか、寝て起きても疲れが抜けない。

今日は休みなのでボォ~っとして過ごそうかと思いましたが、それは無理。

かえって体調を崩してしまうので、朝から洗車をしました。

 

先日の泥んこは落としたハズなのに、けっこうな量の泥が出てきました。

 

途中に降りだした雪にもめげずに洗車完了。

やっぱキレイな愛車を見ると癒されます。

 

 

 

120321b_2

昼メシにはカミサンを連れ出して"仙台っ子"へ。

 

やっぱりこの組み合わせは良いですね。

 

さぁ。また明日から馬車馬の如く働くぞぉ~(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

 

« △の練習開始 | トップページ | 季節はずれ。でもないか? »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~smile


疲れが抜けない…


わかる凄くわかりますbearing

チームワイモンメンバー意外に若いので色々とついて行くのが大変ですweep


最近寝ても寝ても眠いですcrying

歳に負けずに頑張りましょう~happy02

しかしどこかのしゃっちょさんのように仙台っ子好きですね~coldsweats01

奥様とランチ、ラブラブですな~lovely

疲れ取れないのは私も同じで・・・歳のせいなの?
何時間でも寝られますgawk

馬車馬の様に働いて体壊さないようにscissors
私は奴隷のように働いてますcrying

>もみさん

今度の休日はアレしよう。コレしよう。と思ってもなかなか実行出来なくなってきました(^-^;

まぁノンビリ行きましょう(*^^*)

"仙台っ子"は手頃で間違い無いので、つい行ってしまいます(^-^)v

>おと~まんさん

本当に寝ても寝足りないですね(T-T)
でも、休日となると寝てるのが勿体無い気がして起きてウロウロしちゃいます(^^;

職場では指揮官がとんでもないカス野郎なんで大変です(>_<)
ヒマな時なら我慢出来るんですが、業務量が増えてくるとハラがたつやらアキレルやら‥‥(´Д`)

あ、カミサン同伴は財布が目的です(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« △の練習開始 | トップページ | 季節はずれ。でもないか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ