« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の11件の投稿

今年初キャンプ♪吹上OFF

120429a

昨日、今日と吹上にキャンプに行ってきました♪

 

今年の初キャンプ。

天気予報も晴れ。

うれしいですねぇ~。

 

 

 

続きを読む "今年初キャンプ♪吹上OFF" »

色々な一日

120422a

今日は延び×2になっていたオイル交換とその他をする事にしました。

 

 

 

続きを読む "色々な一日" »

型式ステッカー

やっぱり手頃なのは英字と数字かな?という事で車の型式のステッカーを作ってみました。

 

 

 

続きを読む "型式ステッカー" »

センスが・・・

イロイロとステッカーを作ってみるものの、上手くいかないなぁ~。

 

 

 

続きを読む "センスが・・・" »

色々と作ってみるも。

さて、カッティングプロッター。

面白いですねぇ~(* ̄ー ̄*)

色々と作ってみました。

 

 

 

続きを読む "色々と作ってみるも。" »

念願のブツをゲッツ!

120415a

仕事を終えて帰宅すると超待望のブツが届いておりやした。

 

 

 

続きを読む "念願のブツをゲッツ!" »

洗車

120411a

今日になってSUGOの赤土を落としました。

これがナカナカ落ちないんだなぁ~(;´∀`)

 

 

 

続きを読む "洗車" »

トライアングルツアーシリーズ第2戦に出ちゃいました。

120408aa

正直今年の出場は考えていなかったのですが、お誘いを頂けたので出場する事が出来ました。

 

 

 

続きを読む "トライアングルツアーシリーズ第2戦に出ちゃいました。" »

△前日

120407a

とりあえず明日はトランアングルのツアーシリーズ第2戦スポーツランドSUGOです。

"第2戦"とありますが、SUGOでは第1戦目。私にとっても第1戦目。

 

準備・・・と言っても特にコレという事は無いのでとりあえず洗車です。

 

 

 

続きを読む "△前日" »

春の嵐

今日は仕事が休みだったので、ノンビリじっくり洗車の予定・・・・・が朝起きたら暴風。

昨日から分かっていたんだけどね。

でも予報が外れて・・・と思ってたのが、今回は的中。

 

さぁどうしよう。

 

 

 

続きを読む "春の嵐" »

△の練習

120401b

今日はチームワイモンの練習に行ってきました。

 

 

 

続きを読む "△の練習" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ