« 色々な一日 | トップページ | キャンプのお土産♪ »

今年初キャンプ♪吹上OFF

120429a

昨日、今日と吹上にキャンプに行ってきました♪

 

今年の初キャンプ。

天気予報も晴れ。

うれしいですねぇ~。

 

 

 

120429b

今回は少人数なので途中買出しの後あっという間に現地に到着。

途中の桜がとても綺麗。

気温も上がってとても気持ち良い。

 

窓を全開にして走りました。

 

 

 

120429c

現地に到着すると、誰が指示するでもないのに"あっ!"という間に設営完了。

誰かが「自衛隊並だ。」と言った通り、スゴイ手際の良さ(* ̄ー ̄*)

 

で、乾杯。

あ。

設営が早かったのはこの為ですね( ´艸`)

 

 

 

120429d

乾杯後は思い思いの過ごし方。

くまきちさんは、何やら組み立て中。

 

なんでしょう。

 

 

 

120429e

それにしても、本当に見事なキャンプ日和です。

昨日までの雨が嘘のよう。

 

 

 

120429f

先程のモノはスモークの準備だったんですね。

ベーコンをスモークにするとの事。

 

角砂糖を入れるとは驚きました。

上手く出来るかなぁ~

 

 

 

120429g

旅人さんからLEDを一杯頂きました。

大喜びで取り付けるくみちょさん。

 

もちろん私も色々とつけさせて頂きました。

旅人さん、ありがとうございました。

 

 

 

120429h

頃合を見てBBQ開始。

今回ももちろん豪華です。

まさか米○牛が食べれるとは思いませんでしたo(*^▽^*)o

 

 

 

120429i

海老もウマー。

今回の私は前回のスノアタでの教訓で乾杯以降はアルコール自粛。

 

そのお陰かお腹一杯食べる事ができました。

 

 

 

120429j

ふと、くまきちさんの横をみると、なにやら小瓶が一杯。

スパイス類です。

 

肉にパラパラ試してみましたが、かなり味が変わるんですねぇ~

それにしてもスゴイ種類です。

 

 

 

120429k
120429l

恒例の肉爆弾です。

今回は参加人数を考慮して小型ですが破壊力はバツグンです?

 

 

 

120429m

スモークベーコンも出来上がったようです。

香りが良くて、良い出来上がってました。

途中冷温停止しましたが、6時間程かかりました。

 

 

 

120429n

夜も更けて、アルコールがメインです。

 

私は今回は自重しておりましたがビールを2本飲んだ時点で撃沈。

う~ん下戸になりつつあるんでしょうか。

 

 

 

120429o

気がついたら朝。

周りの山々は雪景色。

 

夜は寒かった~(^-^;

 

 

 

120429p

皆さんが起きてきたので朝飯の準備です。

 

 

 

120429q

もちろん朝から肉です。

このホタテ。本当にウマかったぁ~(*゚▽゚)ノ

 

 

 

120429r

画像では肉しか判別できませんが、一応パンに挟んでおります(^-^;

 

 

 

120429s

くまきちさんと肉。

マッチしております。

 

って人の事は言えません(* ̄ー ̄*)

 

 

 

120429t

「朝から肉なの~」と言いつつ完食する車跳さんでした。

 

 

 

120429u

一応草食系も焼きました。

話題の?生椎茸も焼いて塩でいただきました。

これが最高にウマイ。

 

 

 

120429v

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

撤収中。

 

設営の時と違って、ノンビリと片付けです。

撤収も終わって解散。

明日社会復帰できるかな。

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

« 色々な一日 | トップページ | キャンプのお土産♪ »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいhappy01

流石玄人さんのキャンプですね~

楽しそうです。。。


そういえば今日加○神社前で発見しましたよ~


こっそり見ましたhappy02

>もみさん

楽しいですし、とても安心して過ごせますhappy01

○茂神社・・・・・付近を通過した時は半分夢の中でしたcoldsweats01

お疲れ様でしたup
かれーさんも眠かったんですねcoldsweats01
spa入った我々には・・・鬼の様な睡魔がbearing

かれーさんのお陰で、楽しいキャンプでしたgood
私が週末休みの仕事だったら、毎月やりたいものですsmile

例のブツのお代、渡すの忘れてましたcatface
問題は引き渡しですなgawk

>おと~まんさん

お疲れ様でしたnote

本当に楽しかったですねup
私もspaに入りたかったんですがsleepyが怖かったデスcoldsweats01

是非また都合が合う時に行きましょうshine

例のブツは近日中にお届けに伺いますgood

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々な一日 | トップページ | キャンプのお土産♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ