« 春の嵐 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第2戦に出ちゃいました。 »

△前日

120407a

とりあえず明日はトランアングルのツアーシリーズ第2戦スポーツランドSUGOです。

"第2戦"とありますが、SUGOでは第1戦目。私にとっても第1戦目。

 

準備・・・と言っても特にコレという事は無いのでとりあえず洗車です。

 

 

 

120407b

いつも通りのテーピング。

何故か緊張せず。

 

考えてみれば第1戦目に出場するのはこれが初めて。

練習量も少ないので調子も分からないからでしょうか。

 

今年はチームメイトが許す限りノンビリとやっていきたいです。

 

 

 

120407c

テーピングの後は母親のお見舞いの後、今年のチームメイトであるもみさんのタイヤ交換のお手伝い。というか邪魔をしにワイモンさんへ。

 

彼の愛車は95プラドですが、どんな走りをするのか非常に楽しみです。

中間チェックポイントは任せました(* ̄ー ̄*)

 

明日はヨロシクお願いします。

 

 

 

« 春の嵐 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第2戦に出ちゃいました。 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換手伝って頂きありがとうございました~happy01


テーピングやら何やらまでやってもらって

凄い助かりました~coldsweats01

当日の走りはどうだったでしょうか?


メイトとして十分に働けたでしょうか?wobbly


駄目なとこはこれから練習で修正していきます~


2戦3戦もヨロシクお願いしますhappy01

お疲れ様でしたheart01

次回からは笑いをとれるように頑張りましょうnote
よろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第2戦に出ちゃいました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ