« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の14件の投稿

VICTORINOX

120531a

以前から欲しかった物をポチっちゃいました。

 

 

 

続きを読む "VICTORINOX" »

風神君??改造?

120529a

キャンプでのBBQの火付けに大活躍のコレ。

今"風神君"と名付けました( ´艸`)

 

剥き出しのプロペラってのも危険が危ないんで改良する事にしました。

 

 

 

続きを読む "風神君??改造?" »

登頂祝い?

1205202

登頂祝い?と思ったら母親の快気祝いでした。

まぁ私的には登頂祝いですが。

 

 

 

北泉ヶ岳登頂

120520a_2

天気も良く、いよいよ北泉ヶ岳にチャレンジ。

どうなる事やら。

 

 

 

続きを読む "北泉ヶ岳登頂" »

山登りの装備?

先日の泉ヶ岳登山が思いのほか気持ちが良かったので、今度の日曜日は天気が良ければ北泉ヶ岳にチャレンジの予定。

で、前回の教訓ではないけど装備を1つ買うことにしました。

 

 

 

続きを読む "山登りの装備?" »

やっちゃったカナ?

120517a

注文していたブツが届きました。

早速取り付けでがす。

 

 

 

続きを読む "やっちゃったカナ?" »

泉ヶ岳に登ってみた。

私と息子の運動不足解消に、思いつきで泉ヶ岳に登ろう!という事になりました。

 

 

 

続きを読む "泉ヶ岳に登ってみた。" »

サイドブレーキの調整

120512a

今日から3連休♪

珍しく初日から晴れ。

 

まずはノンビリと洗車です。

 

 

 

続きを読む "サイドブレーキの調整" »

Zippo

120510a

10年以上愛用してきたZippoの蓋のヒンジがとうとう外れちゃいました。

修理しようか。とも考えましたが思い切って新調する事にしました。

 

 

 

続きを読む "Zippo" »

だんだん収拾が・・・・・

120507a

ステッカーを作るのが楽しいけど、貼ってみなきゃ分からない。

そんな訳で作っては貼って剥がして。の繰り返しになっている気が。

 

 

 

続きを読む "だんだん収拾が・・・・・" »

MRワゴンいじり。

120505a

そう言えばカミサンの車が冬タイヤのままなのを思い出したので、交換する事にしました。

まぁゴールデンなんとかで出かけても大混雑確定なので良い事にします。

 

 

 

続きを読む "MRワゴンいじり。" »

GWってなぁ~に?

120504a

昨日の嵐はウソのような青空。

・・・・・で出勤日(;ω;)

 

 

 

続きを読む "GWってなぁ~に?" »

ワイモンさん

久しぶりにワイモンさんへ行ってきました。

 

 

 

続きを読む "ワイモンさん" »

キャンプのお土産♪

先日のOFF会で頂いたLEDをつけてみました。

 

 

 

続きを読む "キャンプのお土産♪" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ