« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の16件の投稿

縞板を。

思い切って縞板を貼る事にしました。

 

 

 

続きを読む "縞板を。" »

やっても~た。

120628a

トライアングルが間近というのに壊してしまいました。

なので修理です。

 

 

 

続きを読む "やっても~た。" »

また物欲に負けた。。。

120627a

工具屋さんでセール中という事で行ってしまいました。

KTCの17×21のロングメガネレンチが680円でした。

でもこれだけでは終わりませんでした。

 

 

 

続きを読む "また物欲に負けた。。。" »

ホントに梅雨なの?

120626a

梅雨真っ只中というのに快晴。

条件反射的に洗車をしました。

 

 

 

続きを読む "ホントに梅雨なの?" »

替え刃ゲット。

120622a

日が長くなりました。

出勤時の朝4時になると明るくなってきます。

綺麗な朝焼けだったので思わず撮影。

でも朝焼けは天気が悪くなる前兆というイメージがあります。

 

 

 

続きを読む "替え刃ゲット。" »

台風が通り過ぎて。

120621a

天気予報を見ると1週間先まで雨マークが無いので、雲行きが怪しかったけど洗車をしました。

洗車をしていると太陽が顔を出したので、思い切って久しぶりのワックスがけまでしちゃいました。

 

 

 

続きを読む "台風が通り過ぎて。" »

ミシン目?

120619a

買って以来かなりの枚数を切りました。

そのせいか、最近カットラインがミシン目状に。

どうしたものか。。。

 

 

 

続きを読む "ミシン目?" »

やっぱり買い足し。

120618a

やっぱりソケットコンバーターを買い足しました。

 

・・・・・それと、オマケも。

 

 

 

続きを読む "やっぱり買い足し。" »

工具屋さんにて。

120617a

今後のハチマル君の整備へ向けて工具を買い足しました。

 

 

 

続きを読む "工具屋さんにて。" »

梅雨の綱引き?

今日は何すっかなぁ~?

と思っていると車跳さんからTEL。

しゅうママさんが壊れたみたい・・・・・?ん。あ、ジムニーね。

 

という訳でヒマなので行ってみました。

 

 

 

続きを読む "梅雨の綱引き?" »

また作ってしまった

120615a

思いつきで色々作ってしまいます。

 

 

 

続きを読む "また作ってしまった" »

"風神"の修理

120611a

F3で酔ったかずぼーさんの餌食になってしまった風神弐号機。

ヒマなので修理する事にしました。

 

 

 

続きを読む ""風神"の修理" »

ステッカー貼り替え

120609a

配置が寂しかったので貼り替えました。

一番下のUNICORNナンチャラは実在しないショップ風オリジナルのステッカーです。

 

 

 

続きを読む "ステッカー貼り替え" »

さて、板金でも。

120606a

先日凹ました所を修理。の前に洗車です。

何か分かりませんが、緑色の花粉みたいな粉が一杯付いておりました。

 

 

 

続きを読む "さて、板金でも。" »

F3でゲットしたもの。

120605a

先日参加したF3(フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル)で色々とゲットする事が出来ました。

 

 

 

続きを読む "F3でゲットしたもの。" »

フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル(F3)に行ってきました。

120602a

去年から場所が猪苗代に変わったので?場所取りの任を受けて4時起きで5時半に出発。

眠気に勝てるか心配です。

  

  

  

続きを読む "フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル(F3)に行ってきました。" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ