« VICTORINOX | トップページ | F3でゲットしたもの。 »

フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル(F3)に行ってきました。

120602a

去年から場所が猪苗代に変わったので?場所取りの任を受けて4時起きで5時半に出発。

眠気に勝てるか心配です。

  

  

  

120602b

10時にゲートオープンですが、8時前に到着。

1番のり~♪

  

というか、スタッフ数人の他にはダレも居ません(T-T)

  

  

  

120602c

待ち時間に、初めて開く1人用テントを広げてみました。

注意書きにルビがふってあるところを見ると子供用みたいですね。

  

でも大人でもなんとか足を伸ばす事が出来ます。

コレは車中泊が厳しそうな車跳さんに進呈です。

  

  

  

120602d

待ちに待ったゲートオープン。

でも直前でも数台しか居なかったような気が・・・・・

  

  

  

120602e
120602f
120602g

程なく皆さんが到着。

それにしてもPちゃんさんのスペギはデカイですねぇ~

通称"戦車"もうなずけます。

  

かずぼーさんのJBも出来上がってますねぇ~

  

  

  

120602h

開会式です。

去年は来れなかったのですが、相変わらずの雰囲気で楽しいです。

震災を乗り越えてイベントを開催されているパイナップルレンジャーの皆さんには頭が下がります。

  

  

  

120602i

で、今回は無いと思っていたフリー走行がやっている。と聞きつけて早速遊覧走行のつもりで走りに行きましたが、林の中の狭いコースで本気モードになる前に横滑り後に木に直撃しちゃいました。

でも、とても面白かったです。

が、若干のコース破壊をしちゃいました。

スミマセン。

  

  

  

120602j

戻ってから乾杯後にコンロに点火です。

今回も風神君が活躍・・・・・したかな。

  

  

120602k

今回もスモークに挑戦。

出来上がりは・・・・・記憶にございません(^-^;

  

  

  

120602l

早速"肉爆弾"投下。

米沢牛との事です。

もちろん最高にウマーです。

  

  

  

120602m
120602n

その後も色んな食材を焼き焼き。

う~ん最高♪

  

  

  

120602o

そう言えばこのツーショットも何気に珍しい気が。

  

  

  

120602p

ホタテもウマーです。

  

  

  

120602q

ランタンの灯に照らされる巨大デリカと大きな○○(^-^;

人の事は言えませんね。

  

  

  

120602r

シメには気仙沼ホルモンです。

贔屓にさせてもらっていたお店が津波の被害から復活した。との事で久しぶりの味に舌鼓です。

やっぱりウマイですね~。

  

今回は"昼寝"が効いたのか、早々の撃沈はありませんでした。

  

  

  

120603a

で、朝です。

皆さんボチボチ起きてきます。

  

  

  

120603b

朝食はモチロン肉。

当然ですよね(* ̄ー ̄*)

  

  

  

120603c

いちこうさんもウンマイ。の図。

  

  

  

120603d

さらに朝から焼き鳥。

"ぼんじり"という部位だそうです。

これまたウンマイ。

  

  

  

120603e

満腹になった所で思い々にF3を楽しみました。

  

  

  

120603g

楽しい時間はあっという間に過ぎて、片付けに取り掛かります。

  

置いていた私のカメラに入ってました。

私も一応メタボ解消で頑張って動きました。

カナ。

  

  

  

120603h

ふと、かずぼーさんJBのマフラーを見ると、"直撃"の文字が・・・?

アースレッドの空き缶だそうです(゚ー゚;

  

  

  

120603i

片付けも一段落したので、最後のイベント。

ドレスアップコンテストへ。

  

この車カッコイイ~♪

最高ですね。

・・・・・でも維持するの大変そう。

  

  

  

120603j

くまきちさんも受賞されておりました。

意外と緊張するんですよね。

6年越しの受賞との事でした。

おめでとうございます。

  

  

  

120603l
120603k_2

解散前に集合写真です。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

幹事のおと~まんさん、パイナップルレンジャーの皆さん本当にありがとうございました。

  

  

  

120603m

帰り道。猪苗代ICに入る前に"太郎庵"でお土産を買いました。

  

  

  

120603n

帰宅後に早速食べましたが、これがトロッウマーでした。

  

  

  

« VICTORINOX | トップページ | F3でゲットしたもの。 »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした。
今回 ご一緒させていただきました@@@です
話は聞いていましたが、肉の 大きさ 食材の量にびっくり。
大変おいしく また 楽しかったです
機会があれば また宜しくお願いします。

>3Pさん

お疲れ様でした。
ご満足して戴けましたでしょうかhappy01

是非また参加して下さい。
ありがとうございました。

後から聞いた話で、あそこの木は動くらしいです(T_T)

頑張って直さないとですね(>_<)

お疲れ様でした。
段々と「肉」を食べる量が減ってきた気が・・・
7Kgの爆弾を食べたのが最高記録でしょうか?
たしか五人で(^^;)

太朗庵のスフレ、まいうーでしたね(*^_^*)
地元なのに初めて食べました
って、食べ物の話ばかり

私の画像UPは、もうしばらくかかりそうです
吹上UPの次か(-_-)

>リーマンさん

やっぱり木が動いたんだよね(^^;

アチコチからゴンゴンガンガン響いていたから結構ぶつけてたみたいね(^^)d

ウチのは内側から叩けば直ると思います。

>おと~まんさん

お疲れ様でした~(^^)/

以前は呑むわ食べるわで暴飲暴食の手本みたいな感じでしたが、やはり寄る年波には勝てませんね(T-T)

スフレは本当に美味しかったです(^q^)

OFF記楽しみです。
‥‥去年の分からでしょうか(^^;

頑張って下さい(^^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VICTORINOX | トップページ | F3でゲットしたもの。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ