« ステッカー貼り替え | トップページ | また作ってしまった »

"風神"の修理

120611a

F3で酔ったかずぼーさんの餌食になってしまった風神弐号機。

ヒマなので修理する事にしました。

 

 

 

120611b

修理と言ってもプロペラを交換するダケ。

新しいのを買ってきました。

 

 

 

120611c

これでは塩ビ管には入らないので少しカット。

 

 

 

120611d

これで元通り。

ですが、もう少しグレードアップしたいですね。

という訳で試行錯誤中。

 

 

 

120611e

そうそう、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました。

麺王道-勝-(ショウ)というお店です。

シンプルな背油醤油ラーメンを食べましたが、コレが旨い。

背油入りですがしつこくなく、シンプルですがシッカリとした味で気に入りました。

通っちゃいそうな予感。

 

 

 

« ステッカー貼り替え | トップページ | また作ってしまった »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

ファン2連結は?
風車レンズっていうのもありますね~

あとはネーミングを“風神”から“神風”に^^;

>おと~まんさん

風力アップに関しては色々と考えてはいるのですが、目的が火おこしなのであまり必要ないかなぁ~なんて思っちゃってます(^^;

でも、風車レンズは良さそうですね(^^)d
うまくいったらネーミングも変更します(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッカー貼り替え | トップページ | また作ってしまった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ