« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の16件の投稿

洗車も覚悟の夏

120731a

朝イチを逃すとコノ気温。

でも最近ご無沙汰なので洗車を決行する事にしました。

続きを読む "洗車も覚悟の夏" »

夏はやっぱり。

120727

beerですね。

体調が良くなったのか、ビールを美味しいと感じるようになっておりました。

 

汗をかいた後のビールは最高ですね。

汗をかく原因はハチマル君関係なんですけどねsmile

 

ちなみに鰻は苦手なので牛肉を食べました。

 

 

 

どっか連れてって~だとぉ~!

・・・・・という息子の悲痛な叫びを叶えるべく、夢メッセで開催されている"とうほく自動車フェスタ"にいく事にしました。

 

 

 

続きを読む "どっか連れてって~だとぉ~!" »

とうとう買ってしもた。

120722a

昔からクロカングッズはコレという偏見から欲しいなぁ~と思いつつ、あんまり使わないだろうなぁ~という思いもあって悩んでおりましたが、思い切って買ってみました。

 

 

 

続きを読む "とうとう買ってしもた。" »

補充電

120721a

補充電をする為に充電器を引っ張り出してきました。

一晩かけてノンビリ充電するつもりです。

 

 

 

続きを読む "補充電" »

今度は・・・・・(*`ε´*)

120719a

窓が直って良い気分なのも束の間。

今度はバッテリーが怪しい。

アイドリング時でも13Vを上回らなくなりました。

 

先日の酒田OFFの際にエアコンを使い過ぎたのかな。

 

 

 

続きを読む "今度は・・・・・(*`ε´*)" »

ウインドウレギュレーターのオーバーホール

120716a

世の中は3連休らしいですが、私は今日ダケ休み。

それはど~でも良い事ですが、先日のグリースアップでもあまり効果が無かったのでレギュレーター&モーターをオーバーホールする事にしました。

 

 

 

続きを読む "ウインドウレギュレーターのオーバーホール" »

また工具の追加♪

120714a

今回のブツは沖縄からやってきました。

 

 

 

続きを読む "また工具の追加♪" »

夏休みに向けて。

120713a

今までは3~4人用を使っておりましたが、手狭になってきたので思い切って新調しちゃいました。

今度のは4~6人用で4面が開けられるタイプになってますので夏でもなんとか過ごせそうです。

さらに・・・・・

 

 

 

続きを読む "夏休みに向けて。" »

今度はクラッチ?

120710a

以前から少し気にはなってましたが、クラッチを踏むとキコキコと音が鳴るようになってました。

が、先日の酒田OFFで潮風に当たったからか、帰り道から響くような音に変わってしまいました。

ご老体なのでしょうがないですね。

 

 

 

続きを読む "今度はクラッチ?" »

窓が開かないwww

120709a

昨日の酒田OFFで持ってきた"お土産"の砂を落としました。

海砂なので放っておくと確実に錆びるので丁寧に洗います。

 

洗車後に最近窓の不具合があるので直す事にしました。

 

 

 

続きを読む "窓が開かないwww" »

酒田OFF2日目

120708a_2

昨日とはうってかわって朝から晴れ。

鳥海山が綺麗に見えます。

 

でも朝まで飲んでいたのでネムヒzzz

 

 

 

続きを読む "酒田OFF2日目" »

酒田OFF1日目

120707a

今日明日と1泊2日で酒田OFFです。

が、今回は出発から雨。

OFF会でデッパツから雨は珍しいですねぇ~

どうなる事やら。

 

 

 

続きを読む "酒田OFF1日目" »

色々と。

120704a

昨日に続いて今日は上物の洗車。

下回りと比べると断然楽ではあります。

 

でも下を見ると・・・・・見ない事にします。

 

 

 

続きを読む "色々と。" »

後始末

120703a

日曜日のトライアングルで沼に刺さったハチマル君。

今日は遅い出勤だったので泥だけでも落とします。

・・・・・って昨日はこのまま出勤しましたが。

 

 

 

続きを読む "後始末" »

トライアングル・ツアーシリーズ第7戦

120701a

今日はトライアングル・ツアーシリーズ第7戦に参戦しました。

予報では雨は夜まで降らない感じですが、朝から霧雨。

どうなる事やら。

 

 

 

続きを読む "トライアングル・ツアーシリーズ第7戦" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ