« 色々と。 | トップページ | 酒田OFF2日目 »

酒田OFF1日目

120707a

今日明日と1泊2日で酒田OFFです。

が、今回は出発から雨。

OFF会でデッパツから雨は珍しいですねぇ~

どうなる事やら。

 

 

 

120707b

東北道の鶴巣SAで1回目の集合。

ご無沙汰をしております。とこの間はど~も。と色々です。

アキラ君大きくなったね( ̄▽ ̄)

 

 

 

120707c

東北道を北上しても雨は止むどころか激しくなる・・・・・

でも今回は別荘(もちろん屋根有り)なので気楽です。

 

 

 

120707d

東北道を下りてヒタスラ西へ。

"道の駅とざわ"で今回の幹事様のくみちょさんと合流。

今回もお世話になります。

 

 

 

120707e

今回も勿論酒田港で海鮮丼。

何回食べてもウンマィですねぇ~。

 

 

 

120707f

別荘に到着。

ようやく雨が上がりました。が、砂浜は今日は中止。

 

鳥海山がようやく顔を出してくれました。

 

 

 

120707g

別荘内ではマッタリモード。

 

 

 

120707h_2

車跳さんが工作を開始。

高性能誘導装置付き巡航ミサイルのような感じのペットボトルロケットを製作中です。

でも意外と子供たちは関心があるような無いような。

 

 

 

120707i

日が暮れてきてバーベキューの開始です。

今回は豪華にサザエ&アワビが網の上に。

最近は肉より魚が。の私。。。

最高に旨かったです。

 

 

 

120707j

バーベキューの合間に車談義。

くまきちさんのSGの電飾、段々エr・・・・豪華になってません?

 

 

 

120707k

今年もブヨの歓迎を受けましたが、やっぱり外での"マッタリ"は最高ですねぇ~

あ、いちこうさん、それどころじゃない?

 

 

 

120707l

夜に仕事が終わって到着した面々が到着し、何回目かの乾杯。

あ、これは最後の別荘に感謝を込めての乾杯ですね。

 

私は今回珍しく体調が良く、朝まで飲んでおりました(^-^;

明日(今日)は起きれるかな?

 

 

 

« 色々と。 | トップページ | 酒田OFF2日目 »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と。 | トップページ | 酒田OFF2日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ