« 夏はやっぱり。 | トップページ | 家族でキャンプ »

洗車も覚悟の夏

120731a

朝イチを逃すとコノ気温。

でも最近ご無沙汰なので洗車を決行する事にしました。

120731b

マジで暑い。。。

何度も休憩しながら頑張りました。

って大袈裟ですねw

でも大汗かいた後のシャワーとルービーは最高です。

120731c

キャンプも近いので超大型のトランクボックスを降ろしました。

・・・・・ってボックススピーカーも充分邪魔ですねwww

でも、コレで結構な量の荷物を積む事が出来ます。

120731d

で、キャンプ用品を追加。

120731e

LEDのランタンです。

何個か持ってはいましたが、安物ばかりでドレも光量がイマイチ。

で、思い切って"凍男"のランタンを買ってしまいました。

120731f

以前誰かが使っていて明るいなぁ~。とは思っておりましたが本当に明るい。

しかも単1を8本を使うだけあって、連続使用時間も72時間との事。

コレならテーブルランタンとして充分です。

120731g

しかも4面を取り外せる構造になっているのは驚き。

でもコレ単体では使用時間が2.5時間だそうです。

私はキャンプ時はヘッドライト教団なのでコレ単体での出番は無さそうですねw

元気の出る一曲です。

« 夏はやっぱり。 | トップページ | 家族でキャンプ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

ヘッドランプ教福島支部のおと~まんです(^_^)
ヘッドランプに抵抗のある女性や、お子様には便利なランタンですね(^_^)v

そしてキャンプの度に一つずつ無くなる・・・

>おと~まんさん

布教活動お疲れ様です(* ̄ー ̄*)

無くなるのは困りますね・・・
無くならないように4つ共接着しちゃいますか(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はやっぱり。 | トップページ | 家族でキャンプ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ