« 酒田OFF1日目 | トップページ | 窓が開かないwww »

酒田OFF2日目

120708a_2

昨日とはうってかわって朝から晴れ。

鳥海山が綺麗に見えます。

 

でも朝まで飲んでいたのでネムヒzzz

 

 

 

120708b_2

起きてみるとハマさんが来ておりました。

D5に乗り換えておりました。

 

 

 

120708c_2

憧れのRSワタナベのホイール。

マジでカッコイイです。

 

 

 

120708d_2

フロントビューもインパクトがあってカッコイイです。

室内も快適そのもの。

 

うちのラグジー系ハチマル君・・・・・クリーピーの時点でアウトですねw

 

 

 

120708e_2

朝食の風景。

もちろん朝から肉です。

 

 

 

120708f_2

レタスが一杯あるのに入れなかったぜぇ~ワイルドだろぉ~♪

 

・・・で、メタボが加速する。

 

 

 

120708h_2

後片付けも終わってボチボチ移動の時間です。

名残惜しいです。

 

 

 

120708i_2

さぁ記念撮影。をするカメラマンを撮影。

深い意味はナシwww

 

 

 

120708j_2

はい記念撮影。

 

諸事情により、この別荘を使うのは今回が最後。

でも酒田OFFは来年もあります。

 

 

 

120708k_2

砂浜に移動しました。

見事に晴れ渡って潮風がとても気持ち良い~

 

 

 

120708l_2

早速走り回る私。

(画像提供:しゅうママさん)

 

 

 

120708m_2

バギーも走り回ります。

バギーは本当に楽しいです。

 

私のハチマル君は・・・アレ?誰が運転してるんでしょうwww

 

 

 

120708n_2

うちの息子をくみちょさんの運転で遊覧走行させてもらいました。

楽しいそう?必死?

 

 

 

120708o_2

必死に掴まってるかと思いきや楽しそう。

 

 

 

120708p_2

こちらではペットボトルロケットの発射準備中。

あ、PAC-3を忘れてきたw

子供たちが発射の時を待ってます。

 

 

 

120708q_2

今回は特に暴れなかったハチマル君。

ノンビリ日光浴中です。

 

 

 

120708r_2

子供たちが去った後はまさに大人のオモチャのペットボトルロケット。

作り方によって飛距離が劇的に変わるんですね。

ホント面白いです。

でも飛ばすには人気の無いかなり広い場所を必要とします。

 

 

 

120708s_2

バーベキューでマッタリの午後。

とても気持ちの良い時間が流れます。

 

でも撤収の時間が迫ります。

 

 

 

120708t_2

車跳さんが名残惜しそうだったので、親切に70を埋めてあげる事にしましたw

 

と、率先して掘り始めるかずぼーさんwww

そんなコンナで帰宅の途につきました。

 

 

 

ご準備されたくみちょさん、別荘を提供されたハマさん、今回も食材の準備をしてくださったおと~まんさん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

« 酒田OFF1日目 | トップページ | 窓が開かないwww »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酒田OFF1日目 | トップページ | 窓が開かないwww »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ