« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の13件の投稿

色々とあった日だなぁ。

今日は朝から仕事中に地震が。

ただでさえ月末で忙しいのに列車は止まるし。。。

 

挙句の果てに・・・・・

 

 

 

続きを読む "色々とあった日だなぁ。" »

ドレスアップ~♪

120829a

先日戴いた外装パーツを取り付ける事にしました。

・・・・・って実はまだ△以来洗車してないんですよね。

 

連日の暑さで洗車する気がしないデス。

 

 

 

続きを読む "ドレスアップ~♪" »

トライアングル・ツーアシリーズ第10戦

120826a

に参戦してきました。

 

今回は決してヤラかさないぞ。という決意を秘めて出場しました。

 

 

 

続きを読む "トライアングル・ツーアシリーズ第10戦" »

不精もここまで来ると。

120823a

今日は帰宅後にハチマル君のプチ修理。

けっこう長い間放置しておりました。

 

 

 

続きを読む "不精もここまで来ると。" »

またまたタープの修理

120822a

昨日新たに骨折箇所が見つかったので仕事が終わってから修理をしました。

要領は同じですが、仕事中に思いついた事があったので試してみました。

 

 

 

続きを読む "またまたタープの修理" »

タープの修理

120821a

一昨日の練習の際に開いたら骨折していたタープ。

コレが2回目な訳ですが、修理をする事にしました。

 

よ~く見てみると2ヶ所骨折しておりました。

 

 

 

続きを読む "タープの修理" »

昨日は

120820a

トライアンングル前の最後の練習でした。

で、この泥んこ具合。

 

流石にこのまま出勤は気が引けるので出勤前に泥ダケ落としました。

 

 

 

続きを読む "昨日は" »

夏!

120817a

真っ盛りといった感じの昨日今日。

今日は最も夏らしい風景でした。

 

 

 

続きを読む "夏!" »

お盆という事で。

120815a_2

今日は思いがけずに休みだったので、土木作業です!

 

 

 

続きを読む "お盆という事で。" »

ウインチの修理

120814a

先日の土木作業の際、突然ウインチが止まらなくなっちゃいました。

慌ててバッテリーの端子を外して事無きを得ましたが、原因は不明。

恐らく負荷がかかった時にリレーかスイッチが溶けたとは思いますが・・・ハテ。

 

思いがけず仕事が早く終わったので修理する事にしました。

 

 

 

続きを読む "ウインチの修理" »

久々のクロカン♪

120812a

新しい遊び場所を開拓する。というので行ってきました。

 

 

 

続きを読む "久々のクロカン♪" »

これもどうかと。

120806a

最近電圧が不安定なハチマル君。

思い当たるフシもあるけど、バッテリーが寿命かとも思うし、考えたくはありませんがオルタネーターの名前も脳裏に・・・・・

 

とりあえず思い当たる"フシ"を調べる事にしました。

 

 

 

続きを読む "これもどうかと。" »

家族でキャンプ

120804a

昨日、今日と息子の夏休みのお楽しみキャンプで吹上高原キャンプ場へ家族3人と息子の友達を連れて4人で行ってきました。

 

 

 

続きを読む "家族でキャンプ" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ