« ドレスアップ~♪ | トップページ | で、タイヤは・・・・・ »

色々とあった日だなぁ。

今日は朝から仕事中に地震が。

ただでさえ月末で忙しいのに列車は止まるし。。。

 

挙句の果てに・・・・・

 

 

 

120830a

仕事が終わって駐車場へ行くと右後ろのタイヤがコンナ事に。

まぁ朝の出勤時に空気が少ないんで帰宅したら入れんべ。とは思っておりました。

 

はぁ=3

 

 

 

120830b

スペアタイヤは積んでないのでどうしたものか。と考えていてもしょうがないので、外して会社の車を借りてワイモンさんへ泥だらけのタイヤを預けてきました。

 

ホントすみません。。。

 

 

 

120830c

そのまま家に立ち寄りスペアタイヤを持って再度出勤。

タイヤを付けて無事に帰宅出来ました。

 

こんな場所でハイリフトジャッキが役に立ちました。

が、今後はスペアタイヤを背負った方が良さそうですね。

 

で、原因は前回同様ビードに入り込んだ泥でした。

 

・・・・・マジでチューブを入れようかな。

 

 

 

« ドレスアップ~♪ | トップページ | で、タイヤは・・・・・ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

普通の車には無い悩みですね(>_<)

> おと~まんさん

今年はこのトラブルが多いです(T-T)
ビードクリームを買おうと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスアップ~♪ | トップページ | で、タイヤは・・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ