« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の12件の投稿

小さいコトをコツコツと。

120930a

今日は予定の無い休日。

ゆっくり寝てるべ。と思ったら、近所で運動会か何かがあるらしく、早朝から対空砲火。

起きてしまいましたwww

 

 

 

続きを読む "小さいコトをコツコツと。" »

これは良いかも。

ハチマル君で泥んこ遊びの後、泥落としが悩みのタネであります。

洗車場に行くのも大量の泥を落とすのは気が引けるし、自宅に大量の泥は後始末が・・・・・

 

で、こんなモノを見つけてしまいました。

 

 

 

続きを読む "これは良いかも。" »

ウィンチのリレー

120927a_3

どうも気分屋な感じのウィンチ。

明らかに接触不良なので、出勤前にリレーを見てみました。

 

 

 

続きを読む "ウィンチのリレー" »

走りに行こう・・・・・と思ったら。

120923a_2

本当に久しぶりにただ走りたくて出かけました。

ただ、1人だと寂しいので、事前にワガママを言ってお二人に来てもらいました。

 

場所はN2ポイントです。

 

 

 

続きを読む "走りに行こう・・・・・と思ったら。" »

東北ジャンボリー2012

120917b

東北ジャンボリー2012に行ってきました。

今回はワイモンさんのブースのお手伝いというか、とにかく参加させていただきました。

 

 

 

続きを読む "東北ジャンボリー2012" »

腰痛ニモマケズ

120915a_2

明日・明後日の東北ジャンボリーに出品するステッカーをヒタスラ作っております(;^_^A

 

 

 

続きを読む "腰痛ニモマケズ" »

ヤヴァいかも。

ここにきて持病が再発。

東北ジャンボリーも近いというのに、困った(+_+)

 

 

 

続きを読む "ヤヴァいかも。" »

久方ぶりの洗車~♪

120911a

トライアングル以来何かと忙しくて洗車もせず。

そう。SUGOの泥が付いたままでした。

 

そんなで今日思いっきり洗車しました。

 

 

 

続きを読む "久方ぶりの洗車~♪" »

吹上高原キャンプ場へ行ってきました。

120909a

またまたお誘いを頂いたので"吹上OFF"に参加してきました。

 

 

 

続きを読む "吹上高原キャンプ場へ行ってきました。" »

ヒラメイタ♪

120906a

以前乗っていたジムニーから外したバッテリー。

実は震災の時には携帯電話の充電に活躍してくれました。

 

で、再度活躍してもらう事にしました。

 

 

 

続きを読む "ヒラメイタ♪" »

タイヤのメンテナンス

120903a

連日タイヤのトラブルで悩まされ続けていたので、今日思いきってメンテナンスをする事にしました。

 

何せ自分でビードを落とすのは初体験。

どうなる事やら。

 

 

 

続きを読む "タイヤのメンテナンス" »

で、タイヤは・・・・・

120901a

先日パンクしたタイヤは・・・・・まだワイモンさんへ預けたままでした。

今日の仕事帰りに引き取ってきました。

 

トライアングルの泥んこタイヤすみませんでした。

って車体の泥もそのままだし・・・・・

 

 

 

続きを読む "で、タイヤは・・・・・" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ