« ヒラメイタ♪ | トップページ | 久方ぶりの洗車~♪ »

吹上高原キャンプ場へ行ってきました。

120909a

またまたお誘いを頂いたので"吹上OFF"に参加してきました。

 

 

 

120909b

今回は集合場所に1番乗り。

9月に入ったとは言え、まだまだメタボには辛い気温が続いております。

 

 

 

120909c

目的地に向かうと、雲が多くなってきました。

・・・・・最近行いが悪かったかな。

 

 

 

120909d

あっ!という間に設営が完了し、あとはルービー片手に・・・・・・バカンスの人。

このあと椅子に牽引ロープを繋いだりはしてません。

 

 

 

120909e

ルービーで乾杯の後は昼飯。

なんと今回は(も?)私の焼きソバです。

 

私はA型なので調理は大雑把(ん?)

 

 

 

120909f

今回もスモークに挑戦。

スモーカーもダンボールからアルミ製に進化してました。

ゆで卵、ソーセージ、ししゃも、チーズと次々作ってましたが今回は大成功でした。

美味しかったぁ~

 

 

 

120909g
120909h

「ご無沙汰をしておりました」「この間はド~モ!」「はじめまして」

今回は様々な方とお会いする事が出来ました。

 

 

 

120909i_2

暗くなって宴の開始。

・・・・・ってずぅ~っと右手にルービーがあった気もしますが。

 

早速"肉爆弾"投下。

 

 

 

120909j_2
120909k

今回も豪華な食材を次々と網の上で焼き焼き。

それにしてもアワビはウマイですねぇ~♪

 

で、今回は息子が同行していたので、早めに就寝。

と言っても子供的には充分夜更かしの時間ではありましたが。

 

しかも雨まで降ってきました。

 

 

 

120909l_2

で朝。

朝と言えばルービーですwww

朝はのどごしが大切です。

 

小さい車跳さんが缶を開けようとしております。

 

 

 

120909m

朝食は・・・・・も、モチロン肉。

 

 

 

120909n

これらの食材を食パンに挟んでの朝食です。

スデにメタボな私は細かい事は一切気にしません。

 

・・・・・だからメタボなの?

 

 

 

120909o

朝食後はボォ~っとタイム。

 

遠目に見ると怪しい集団に見えるんだろうなぁ~。

 

 

 

120909p

いとちんさんの愛車です。

ガソリンロングで純正クタニレッド。珍しいです。

相変わらずとても綺麗でした。

 

 

 

120909r

いつまでもボォ~っとはしていられず、現実に引き戻されつつ撤収作業です。

設営はとても早いんですが、撤収は時間がかかるのは自然の流れですね。

 

 

 

120909s

記念撮影です。

色んな年代の"デリカ"が勢ぞろい。

 

 

 

120909t

で、ランクルで変態な2台。

 

ん?なんかくっついてる。

気にしない。。。

 

参加された皆様、お疲れさまでした。

う~ん今年はあと1回位はキャンプしたいなぁ~と思いつつ帰宅しました。

あ、来週もイベントでお泊りでしたwww

 

 

 

« ヒラメイタ♪ | トップページ | 久方ぶりの洗車~♪ »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなキャンプでいいですね~(^-^)

teamワイモンも変態チックな走りのついでキャンプではなく、まったりキャンプでもやりますかね(^_^;)

お疲れ様でしたhappy01

いゃ~
いつ食べても、かれーさんの焼そばは美味しいup
今回は辛いバージョンだったしlovely

キャンプOFFは毎月、いや毎週でもイイですねsmile
金と暇とカミさんの許しがあれば・・・

PS
奥様へ“おみやげ”を渡して頂けましたかな?catface

>リーマンさん

"まったりキャンプ"も良いけど、"変態キャンプ"も全然良いと思いますよ~
お楽しみは多い方が良いから(^-^;

クロカンコースで安く泊まれるのが一番良いけど結構高くつくんだよね。

>おと~まんさん

お疲れ様でした。

お陰様ですっかり命の洗濯が出来ました(古!?)
来月も。と言いたい所ですが、富山が控えておりますので・・・( ´艸`)

"おみやげ"は遅番だったのでマダ渡しておりません。
今夜あたり仕掛けようと思っておりますψ(`∇´)ψ

ちゃんと"おと~まんさん"から。とは伝えます(* ̄ー ̄*)
でも、思った通りアワビの恨みは根深そうです(゚ー゚;

いいなぁ~happy02
キャンプ行きたいでーすsmile

吹上寒くないですか?

来月行こうかと思ってるんですが…

>もみさん

吹上は良いですよね~

先日は夜になっても寝袋が要らない程暑かったです。
でもサスガに10月になると結構冷え込むと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒラメイタ♪ | トップページ | 久方ぶりの洗車~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ