« 小さいコトをコツコツと。 | トップページ | タイヤのローテーション »

またまたタープの修理。

121001a

またまたタープが壊れました。。。

なので懲りずに修理です。

 

 

 

121001b

足の部分の小さな鉄板が外れてしまったんですね~。

ココまであちこち直していると、そろそろ新しいのに・・・という気持ちは全く出てきません。

 

さて、修理。と思って外れた個所を見てみると、ナント1ヶ所だけ、それも点付けの溶接のみ。

そりゃ取れるわ。

 

という事で100Vの溶接機を引っ張り出してトライするも上手くいかない。

 

う~ん。という訳でお願いに行きました。

 

 

 

121001c

はい。ワイモンさんです。

忙しく作業をする中でアホ~ンとしたお願いを快く引き受けて戴きました。

本当にありがとうございました。

 

・・・・・・そうそう、支柱側にメッキが施してあったそうで、それで私は溶接を失敗したようです

\(__ )

 

 

 

121001d

ガッチリ溶接していただきました。

これなら剥がれる事はナイですね。

 

 

 

121001e

元通り。

これで"外れ"は無くなりましたwww

まだまだ使えますよ~

 

 

 

« 小さいコトをコツコツと。 | トップページ | タイヤのローテーション »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

当たりが無くなりましたね。
残念( ̄∇ ̄)

> ジョニーさん

残念でした(^^)d
でも、またすぐに当たりが出そうな感じです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいコトをコツコツと。 | トップページ | タイヤのローテーション »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ