« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の14件の投稿

車検の後始末♪

121128a

車検も終わったので車検で外していた部品を取り付けました。

また外すなら・・・・・・いえ、男のこだわりです。

 

 

 

 

 

続きを読む "車検の後始末♪" »

いよいよ車検。

121127a

今日はいよいよ車検。

年に1度の事ですが、緊張するやら悩むやら。

去年と同じです。

今年はトラブルが多かったので去年よりも緊張してるかな。

 

 

 

 

 

続きを読む "いよいよ車検。" »

やっと最終点検。

いよいよ最終的な点検にこぎつけました。

いや、時間的に最終。という感じですね。

 

今年は色々トラブルがあったので不安で一杯では あります。

 

 

 

 

 

続きを読む "やっと最終点検。" »

ナックルアームスタッドボルト交換

121125a

車検が間近になってきたので整備も最終段階へ。

今日は下回りの洗車と点検、HIDをハロゲンバルブに交換、タイヤ交換等の予定です。

続きを読む "ナックルアームスタッドボルト交換" »

また車検準備

121121a

今日の休日も車検の準備♪

 

・・・・・って全然楽しくはありません。

 

 

 

 

 

続きを読む "また車検準備" »

また車検整備。

121118a

今日は、これまでトラブル続きだったフロントが落ち着いたでので、手付かずだったリアのブレーキ関係の点検です。

 

それにしても木枯らしの寒い事。

 

 

 

 

続きを読む "また車検整備。" »

マフラー交換

121113a_2

晩秋の恒例行事となりましたマフラー交換です。

車検に向けて。という事です。

 

 

 

 

続きを読む "マフラー交換" »

ちょっと寄り道?

121110q

で、撮影の後でワイモンの松竹さんからお昼のお誘いを受けたので・・・・・・走りに行ってきました(笑)

 

 

 

 

続きを読む "ちょっと寄り道?" »

紅葉シーズン。も終わりだぬ。

121110i

秋なので、紅葉の写真でも。

という事でカメラをブラ下げて"昭和万葉の森"へ行ってきました。

 

 

 

 

続きを読む "紅葉シーズン。も終わりだぬ。" »

パンク修理♪

121109a

と言ってもハチマル君ではなく自転車です。

それも職場の。

 

 

 

 

続きを読む "パンク修理♪" »

早過ぎるタイヤ交換

121107a_2

まだ冬の便りには早すぎますが、諸事情によりタイヤ交換をしました。

 

 

 

 

続きを読む "早過ぎるタイヤ交換" »

JPF観戦ツアー2012~2日目

121105_2

決戦の日曜日です。

・・・エントラントの皆さんは、ですが。

 

私は二日酔いで頭痛を抱えての会場入りです(笑)

 

 

 

 

続きを読む "JPF観戦ツアー2012~2日目" »

JPF観戦ツアー2012~1日目

121103a_2

秋と言えばコレ。

トライアングルのジャパンファイナルを見ないと1年は終われません。

という訳で今年も遠路遥々富山まで行ってきました。

 

 

 

 

続きを読む "JPF観戦ツアー2012~1日目" »

明日は富山へ。

121102a

という訳?で最近トラブったハブの確認作業をしました。

 

 

 

続きを読む "明日は富山へ。" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ