« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の9件の投稿

大晦日

今日は大晦日。という事は今日で今年一年もおしまい。

 

・・・・・なのに出勤。

ど~なってんの?

 

 

 

続きを読む "大晦日" »

LEDバックランプの交換・・・・・T-T

121225a

先日、時間が空いた時に作業しました。

 

この丸型のバックランプですが、LEDでスゴク明るいのでとても重宝しております。

が、

 

 

 

 

 

続きを読む "LEDバックランプの交換・・・・・T-T" »

LEDの交換作業

121223a

昨日、旅人さんが遊びに来ましてLEDを色々と頂きましたので、切れていた所などの交換をする事にしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きを読む "LEDの交換作業" »

フロントハブのリフレッシュ作業

121220a

以前ハブの脱落という大事件があり、とりあえず修理はしたものの、今後の事も考えてオーバーホールをする事にしました。

 

しかし今の時期の最大の敵は寒さと天候です。

今日は気温は低いものの天候は良さそうなので作業開始です。

 

 

 

続きを読む "フロントハブのリフレッシュ作業" »

やりたい事が溜まっていく。

121218a

師走に入り、予想通りの忙しさ。

それでも考える事はハチマル君の事ですね(笑)

 

という事で?部品が大量に届きました。

例のアレの部品です。

 

 

 

 

 

続きを読む "やりたい事が溜まっていく。" »

色々と。

121207a

とりあえず先日の泥?砂?を落としました。

が、やっぱり気になるぅ~(^^;

 

 

 

 

 

続きを読む "色々と。" »

凹んだところ。

121204a

仕事帰りに日曜日にツブしたところをチェック。

冷静に見てみると結構イッてますねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む "凹んだところ。" »

練習♪

このタイトルはいつ以来でしょうか。

突然のお誘いで戸惑いつつも内心とってもワクワクして参加しました。

 

 

 

 

 

続きを読む "練習♪" »

師走に突入。

121201a

気が付いたらもう12月です。

あっ!という間です。

 

 

 

 

 

続きを読む "師走に突入。" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ