« 凹んだところ。 | トップページ | やりたい事が溜まっていく。 »

色々と。

121207a

とりあえず先日の泥?砂?を落としました。

が、やっぱり気になるぅ~(^^;

 

 

 

 

 

121207b

先日潰した個所ですが、斜めになってコスった跡が白くなっちゃってました。

テールレンズの上の方まで削れてますね。

 

けっこう目立つのでワックスをかけてみる事にしました。

 

 

 

 

 

121207c

ついでに枝キズも。

左がかけた後です。

結構落ちるもんですね。

 

 

 

 

 

121207d

でもココはコンパウンドで磨かないと駄目ですね。

そろそろ縞板を貼る場所を考えましょう。

 

 

 

 

 

121207e

お昼ご飯に、以前TVで紹介していた"金沢カレー"を食べに泉の"ゴーゴーカレー"という店に行きました。

フォークで食べるんですね。

かなり濃厚なルーなので全然食べづらくなかったです。

味は、ドストライクでした。

キャベツを絡めて食べると美味しいです。

でももう少し辛くても良いかな。

なにより値段が安いのでリピーターになりそうな予感。

 

 

 

 

 

« 凹んだところ。 | トップページ | やりたい事が溜まっていく。 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

かれーは・・・
いや、カレーは濃くて堅くて辛いのがイイです(^_-)

我が家のは、薄くて緩くて辛くないので(T_T)
なんぼ言っても改善されず・・・

>おと~まんさん

やっぱりカレ~じゃなくてかれ~じゃなくてカレーは濃くて辛いのが良いですね(^^)v

今度キャンプで原点に戻ってカレーでもやりますか♪ d(⌒o⌒)b♪

はじめて、投稿します。
富山Fが今年の締めかな。
 寒くて休みの日は家にいます。
でも クロカンの練習や BBQはやりたい
暖かくなったら誘ってください。

>+3Pさん

今年はお世話になりました。

冬はスノーアタックという事もありますので四駆シーズンは終わりではないです。
とは言え、寒いとどうしても家に籠っちゃいますね^^;

また遊びましょう!

最近 とくに寒いです。
仕事場でエアコン30℃設定していたら、なんと 車跳さんが、
仕事で来ました 世の中狭い気がした。 ビックリでした。

>+3Pさん

ホント世間は狭いですね^^;

寒くても外に出ると気持ちが良いデス(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹んだところ。 | トップページ | やりたい事が溜まっていく。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ