« 謹賀新年 | トップページ | DS Liteの修理 »

正月2日目。

130102a

今日は頑張って早起きをして初詣。

って8時になってましたけどねcoldsweats01

 

でも昨日の大混雑がウソみたいに空いておりました。

 

 

 

 

 

130102b

初詣の後で、初売りだから早く店が開いてるべな。という予想のもとでホームセンターへ立ち寄ってみました。

 

で、こんなモノを購入。

 

 

 

 

 

130102c

初売り景品で頂いたのがコレ。

電気式のたこ焼き器。

使うかどうか私次第。

 

・・・・・まぁ使わねぇ~べな。

 

 

 

 

 

130102d

購入したのはカセットガス式のストーブです。

前から欲しかったんですねぇ~。

 

コレの良い所は電池等を一切使わないところです。

しかも、ちゃんとしたメーカー製です。

 

 

 

 

 

130102e

で、外で試運転。

最初は、ん~・・・・・・あんまり暖かくないcrying

 

・・・・・と思ったら、中心部が赤く加熱してくると結構暖かい。

これはイイshine

 

整備の時やキャンプで活躍しそうです。

 

 

 

 

 

130102f

このままグダグダするのもアレなので、ランクルいじり。

以前取り外したこのLEDを取り付ける事にしました。

 

 

 

 

 

130102g

取り付けたのはルーフラックの後ろ側方。

これで夜でも後ろのクウォーター付近が良く見えます。

 

 

 

 

 

130102h

ついでにスイッチをミサイルスイッチに交換。

見えづらいですが、スイッチの頭にLEDが付いていて、ONにすると光ります。

 

いい年こいてミ~ハ~ですな(笑)

 

 

 

 

 

130102i

そうこうしていると電話が鳴り、ラーメンのお誘いが。

という訳で正月から仙台っ子(笑)

 

 

 

 

 

130102j

お誘いの電話の主はモチロンこのお方でした。

ナンダカンダ言って旨かったぁ~note

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

130102k

リーマン乗っけてくれてありがとね。

皆さん今年もよろしくですscissors

 

・・・・・という感じの正月2日目でした。

 

 

 

« 謹賀新年 | トップページ | DS Liteの修理 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

あけおめことよろです~smile

今年も休みを有効に使えず最終日shock


carも弄れずdownweep


師匠流石ですちゃんと愛車弄りhappy02


今年もグタグダになりそうですcoldsweats01


ではでは今年も宜しくお願いしまーすhappy01

>揉さん

今年もよろしくです~good

寒いとナカナカ外に出れないですよねcoldsweats01

私はダイエットの一部と割り切ってイジってますsmile

あけましておめでとうございますm(_ _)m本年もよろしくお願いいたします(^_-)
タコヤキ焼機うらやましい(@_@)

>ジョニーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)v

たこ焼き器は……すぐ壊れそうな感じです(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | DS Liteの修理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ