« DS Liteの修理 | トップページ | 仕事始め »

お出かけな一日

今日の外の天気は大荒れ。

昼近くになってもランクルの氷は一向に溶けません。

なので家族で出かける事にしました。

 

 

 

 

 

130104b

まずは腹ごしらえで仙台っ子へ(笑)

意外と好評でしたね。

 

 

 

 

 

130104a

で、その勢いで"杜の市場"へ行ってみることにしました。

内容は大き目の物産館といった感じですが、飲食店が多いですね。

今度ココで食べてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

130104c

戦利品。

蔵王の"たまご舎"がココにあるとは思ってもいませんでした。

なので即購入。

これは美味しいですscissors

 

 

 

 

 

130104d

TVで紹介していたらしく、ノリで購入。

アメリカンドックの中身がヨモギ餅という事です。

味は・・・・・・私は・・・ナイかなcoldsweats01

 

 

 

 

 

130104e

後はご注文?のステッカー作り。

そろそろ本腰入れて新作を作らねば。

あ、ご注文は随時受け付けております(え?)

 

 

 

« DS Liteの修理 | トップページ | 仕事始め »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DS Liteの修理 | トップページ | 仕事始め »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ