« ホットエアーガン | トップページ | 今年は。 »

とうほく蘭展に行ってみました。

130124a

私の両親を連れて、夢メッセで開催されている「とうほく蘭展2013」へ行ってきました。

 

 

 

 

 

130124b
130124c
130124d

久しぶりにデジイチを引っ張り出して撮影してみましたが、散々な結果に

やっぱり草花は屋外で撮影するに限るし、一番綺麗に見える。

 

・・・と負け惜しみ。

 

それにしても平日というのに凄い人。

人酔いする私には最悪でした。

 

 

 

 

 

1201009a_3

帰宅後に、この↑ステッカーを整理する為に剥がす事にしました。

 

 

 

 

 

130124e

寒い中でも先日購入したホットエアーガンを使ったところ結構楽に剥がす事が出来ました。

あとはじっくりとレイアウトを考えて新たなシールを貼る事にします。

 

 

 

 

 

130124f

ココも剥がさないとなぁ・・・

ただベタベタ貼った感じが恥ずかしいデス。

 

 

 

« ホットエアーガン | トップページ | 今年は。 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

だいぶすっきりしましたね~(^-^)

何か新しいステッカーでも考えましょうかね☆

>リーマンさん

そだね(^^)b

でも新しいデザインを考えるのも面倒なんでこのままかも・・・・・^^;

剥がしちゃったんですね~sad

カッコ良かったんですがね~happy02


またいっぱい貼ってくださいねwink

>もみさん

もう少しカッコイイ貼り方にしようと思った次第です。

今度は量より質を優先したいと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットエアーガン | トップページ | 今年は。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ