« 2013スノーアタックin福島 | トップページ | ジャッキスタンド(ウマ)の製作 »

2013スノーアタックin福島~2日目~

130217a

二日酔いでボォ~とした頭でもこの景色はハッキリと覚えております。

綺麗ですねぇ~

そうそう、今回の宿は"高湯温泉「花月ハイランドホテル」"という所でした。

場所は詳しくは分かりませんが(笑)けっこう標高の高い所にあるようでした。

 

・・・・・ってここに泊まるのは2回目ですね。

 

 

 

 

 

130217b

豪華な朝食。

 

 

 

 

 

130217c

でも二日酔いと風邪で調子が思わしくないので・・・・・と言いつつご飯はオカワリ(笑)

 

 

 

 

 

130217d

部屋に戻ってマッタリタイム。のハズが子供達の襲撃を受ける車跳さんです。

 

ん?デッカイ子供が混じってる(笑)

 

 

 

 

 

130217e

で、本格的にマッタリモードです。

 

チェックアウトぎりぎりまでノンビリです。

 

 

 

 

 

130217f

宿を後にして観光の為、一路猪苗代湖へ。

 

 

 

 

 

130217g

やはり山は真冬でした。

が、2駆でも峠は越えられました。

 

って眠気覚ましに2駆にしていたダケですけどね。

 

 

 

 

 

130217h

猪苗代湖の"しぶき氷"なるモノを見に行きました。

駐車場から結構歩きます。

 

 

 

 

 

130217i

猪苗代湖湖畔。

風が強く、そのせいか磐梯山が綺麗に見る事ができました。

 

 

 

 

 

130217j
130217k

これが"しぶき氷"かな?(笑)

風で飛ばされた飛沫が湖畔で凍ったものですね。(タブン)

 

でも、その厚さと量が凄い。

 

 

 

 

 

130217l
130217m
130217n

途中の遊歩道での景色も素晴らしかったです。

あまり冬に散策はしないので新鮮でした。

 

 

 

 

 

130217o

この後昼飯後に解散。

楽しい2日間はあっという間でしたね。

 

 

 

 

 

130217p

後は睡魔と風邪の体調不良と闘いながら帰宅。

帰宅後は早々にダウンでした(笑)

 

 

参加された皆さん、ご準備されたおと~まんさん、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

来年は準備万端で、出来ればチェーンをゲットして参加したいですね。

 

 

 

« 2013スノーアタックin福島 | トップページ | ジャッキスタンド(ウマ)の製作 »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^_-)

私的に、温泉の上げ膳据え膳は最高なんですが・・・

炭火の匂いとランタンの灯りも恋しくなるジレンマが(^^;)

また一年、楽しみましょう(^_^)/

> おと~まんさん

お疲れ様でした。

そ~ですね~"上げ膳"は冬季限定が良いですね(*^^*)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年は何処か軽く走れる所があると良いですね(^^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013スノーアタックin福島 | トップページ | ジャッキスタンド(ウマ)の製作 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ