« 無線のアンテナ | トップページ | 2013スノーアタックin福島~2日目~ »

2013スノーアタックin福島

130216a

おとーまんさんからお誘いを頂き、恒例のスノーアタック温泉ツアーに参加してきました。

 

・・・・・が、家を出た時から大雪。

どうなるんでしょう。

 

 

 

 

 

130218b

でも蔵王PAを過ぎたあたりから乾燥路面に。

今度は逆に雪があるんだべか?と逆の心配になります。

 

 

 

 

 

130218c

車跳さんヨコのステッカーがヤバイっす(笑)

 

でもなんかカッコイイ。

 

 

 

 

 

130218d

皆さんと集合して昼飯後に、いざ雪山へ。

 

 

 

 

 

130218e

心配をヨソに山に入ると結構な積雪量。

こりゃ充分埋まれますな(笑)

 

 

 

 

 

130218f

今回の私はバンパーレスという事でウインチも無し。なので自重モードです。

 

トライアングルが終わったらちゃんと積みますね。

 

 

 

 

 

130218g_2

皆さんはチェーン装着。

今回はおとーまんさんもチェーン装着して突撃モードです。

 

 

 

 

 

130218h

くまきちさんも装着。

 

 

 

 

 

130218i

その間に・・・・・これがかの有名な虐待?ぢゃなく、遊んでおります。

 

 

 

 

 

130218j

でも一番楽しそうだったのはPちゃんさん。

 

とっても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

130218k

今年の雪質は氷の上にパウダースノーが乗っかっているので全然進めマシェ~ン。

雪を掘っても氷なので難しいです。

 

 

 

 

 

130218l

という訳?でそそくさと今日の宿へGO!(笑)

宿への道の方がスノアタっぽかったですね。

 

地吹雪で視界ゼロになったり、凍結路面で登れないノーマルタイヤの車が居て立ち往生したり、と違う意味で面白かったです。

 

 

 

 

 

130218q

で、宴会・・・・・ん?私はランクルオーナーです。すみません(^^)v

 

まぁOBという事でOKですね。

 

 

 

 

 

130218m_2

おとーまんさんの挨拶の後で宴会スタート。

 

 

 

 

 

130218n

と思ったら、新婚さんのくまきちさんにサプライズ。

 

 

 

 

 

130218n2

おめでとうございます。

 

末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

130218o

・・・・・・で、コンナ人も(笑)

誰なのかはあえて伏せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

130218p

自暴自棄になり釜にシャモジを突っ込んで食べる人でした(笑)

 

 

 

 

 

130218r

後は部屋に戻り2次会がスタート。

今年は車の話が少なかったような(笑)

 

酔い潰れて2日目へ。

 

 

 

« 無線のアンテナ | トップページ | 2013スノーアタックin福島~2日目~ »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

雪突撃 お疲れ様でした。
 楽しかったです。

> +3Pさん

お疲れ様でした。

ノンビリ&マッタリのスノアタも良いですよね(^^)
本格的なのはワイモンさんで楽しめます(^^)v

これからキャンプシーズンなのでご都合が合うようでしたらご参加下さい。……って主催者ではありませんが(^^;

>かれーさん
わいるど 大好き キャンプは都合こねくりねじこんで
参加致します。宜しくです。

>+3Pさん

その際はよろしくです(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無線のアンテナ | トップページ | 2013スノーアタックin福島~2日目~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ