« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の7件の投稿

久しぶりのクロカン♪

130324a

今日は久しぶりにクロカンに行く事になりました。

最近仕事が忙しかったので最高の気分転換です。

 

・・・・・の前にワイモンさんで来月開催のトライアングルのエントリー。

チーム名は・・・あれ?何だっけ(笑)

来月分かるでしょう。

 

 

続きを読む "久しぶりのクロカン♪" »

タイヤ交換

130321a

そろそろ春っぽくなって・・・・・というより凸凹道が恋しくなってのタイヤ交換です。

 

 

続きを読む "タイヤ交換" »

しみるぅ~

130320

連日目が回る忙しさ。

唯一の楽しみはコレ。

そう、仙台っ子。

 

疲れているときには体にしみるんだなぁ~(笑)

 

 

 

何を?

130314a

年度末になり最近は忙しいです。

 

ハチマル君は一雨浴びるとこの通りの有様。

黄砂なんでしょうかねぇ・・・・・

 

という訳で今日は寒い中洗車をしました。

 

 

 

続きを読む "何を?" »

バックランプの変更

130305a

旅人さんから"お土産"を戴いたので取り付ける事にしました。

 

 

続きを読む "バックランプの変更" »

リアロアアームのブッシュ交換♪

130303a

・・・・・と言ってもハチマル君ではありません。くまきちさんのスペースギアです。

久しぶりの重整備。

頑張りました。

 

・・・・・カナ。

 

 

 

続きを読む "リアロアアームのブッシュ交換♪" »

工具の工具♪

130301a

最近お気に入りのラチェットハンドルです。

 

 

 

続きを読む "工具の工具♪" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ