« 久しぶりの土の感触♪ | トップページ | 練習♪ »

色々と頑張った一日。

130412a

忙しさも一段落し、出勤がない休日。

まずはノンビリと洗車ですね。

 

 

 

 

 

130412c

最近チョコ×2と壊れてきているハチマル君。

 

目立つトコロではODDメーターが動かなくなっておりました。

20度を超えて傾いた後は少し動いているようなのでドコか外れたんかな。

 

その他球切れもあり。

 

 

 

 

 

130412d

近々オーディオを交換する予定?なのでその時に色々と修理もする事にします。

 

 

 

 

 

130412e

タイヤも段減りが酷すぎてキャタピラー状態(笑)

 

これも何とかしないとなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

130412f

とりあえず暖かくなってきたので少しずつやっていくつもりです。

 

 

 

 

 

130412g

で、暖かくなってきたので雨水タンクも復活。

・・・・・の前に、中はヘドロなどで凄い事になっていたので外観の画像のみ。

 

腰を痛めつつなんとか洗い、あとは雨を待つのみです。

 

 

 

 

 

130412h

頑張ったので昼飯は仙台っ子です(笑)

先日は失敗したので今日は脇目も振らずに直行しました。

 

やっぱり旨いですねぇ~

 

 

 

 

 

130412i

帰った後は自転車のパンク修理。

電動アシスト自転車もタイヤに空気が入ってなきゃ走れませんね。

 

 

 

 

 

130412j

色々と工具を準備し、ムシを外してみるとゴムが無い。

原因はコレでした。

なのでムシを交換して修理完了。

 

・・・・・ですが、せっかくなので一応チューブを出して空気漏れをチェックしましたが、異常が無いので元に戻して作業完了です。

 

 

 

 

 

130412k

ついでにこんなステッカーを作っちゃいました(笑)

 

実はこのお方のお名前も素性も良く分かりませんでした。

ただ簡単そうなデザインだったので作ってみましたが、コレがかなり大変。

 

作ってはみましたが私が貼る事は無いでしょう(笑)

 

 

 

« 久しぶりの土の感触♪ | トップページ | 練習♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

いやいや暖かいって良いですね~


俺も溜まりにたまった事やっていかないと宝の持ち腐れです~


すみませんなっちがステッカー欲しいそうです~

ひとつ作ってもらえませんかぁ~


宜しくです~

>もみさん

"物"があると変に焦っちゃいますますよね。
ノンビリ腰を据えてやるのが一番ですね。

ステッカーは今材料が底をついているので出来上がったら連絡します。
△の時には渡せるかな?

今日は14:00に起床(*_*)だったので、ステッカー貼りと車庫内のレイアウト変更を(^^;)

オーディオ交換するんですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
△でお渡しできるかと(^_-)

>かれーさんへ
先週は私のチョロキューの不法改造
有難うございました。
乗りごごちは、いまいちですが。
               +3P

>おと~まんさん

ステッカーは寸法合わせて・・・・・アレ分からない(笑)
画像から想定して作り直しますね。

オーディオ交換・・・・・をキッカケに修理します^^;

>+3Pさん

いえいえ、お疲れ様でした^^

・・・・・乗り心地がギセイになりましたか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの土の感触♪ | トップページ | 練習♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ