« 明日の準備♪ | トップページ | 突然ですが。 »

トライアングル ツアーシリーズ第4戦

130421a

さて、今日はいよいよトライアングル ツアーシリーズ第4戦の日です。

今回はいつもと違って様々な思いを背負っての参加になりました。

 

 

 

 

 

130421b

・・・・・等という事も吹っ飛ぶこの状態。

 

そう雪です(笑)

もしかしてトライアングル初ですかね。

 

とりあえず朝の5時頃にSUGOへと向かいます。

 

 

 

 

 

130421c

まぁその内雨に変わるべ。と思っていたら降雪が本気モードへ。

それでもレースは始まろうとしております。

 

 

 

 

 

130421d

・・・・・で、あっという間に一面の銀世界(笑)

3secはこの有様。普通にスノボが出来ますね。

 

マッドタイヤよりスタッドレスの方が良い感じです。

 

結局、あまりの悪条件の為に3secはキャンセルになり、1sec,2secでのレースになりました。

最大の敵は寒さでした。

 

 

 

 

 

130421e

で、レースはというと、案の定リタイヤが続出。

 

我がチームは1secは落としたものの、2secは無事にゴール。

この悪条件下で大型車3台という事では上出来だったと思います。

 

レースが終わった後でコノ青空(笑)

ホント腹が立ちますね。

 

 

 

 

 

130421f

オーバー73クラスの優勝は車跳さんの山嵐。

おめでとうございます。

 

で、我がチームは8位。

チームメイトの皆さんの頑張りのお陰でのベスト10入りですね。

今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

次戦は私的には大きな変更があるかと思いますが、変わらぬ闘志で上を狙っていけるよう頑張りたいです。

 

 

 

« 明日の準備♪ | トップページ | 突然ですが。 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

>かれーさんへ
スノーアタック お疲れ様です。
私のチームはタイムオーバーにポイント無しのゴール
で+リアドアを2回目の突撃です。
                +3P

>+3Pさん

昨日はお疲れ様でした。
いろんな意味で大変なレースでしたね^^;

次回は・・・も楽しんで行きましょう(^^)v

お疲れさまでした(^-^)
無地生還できてホッとしてます(^_^;)

まだまだ今シーズンは始まったばかりですので、これからも宜しくです(^-^)

>リーマンさん

お疲れでした~(^^)v

ホント2セクの下りは怖かったね~^^;

次戦もヨロシクです(^^)b

スミマセンm(_ _)m

>ジョニーさん

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

あの悪条件だったのでジョニーさんがクリアしても後の2人がどうなっていたか分かりません。
という訳で人柱的でスミマセンでした(^^)v

次戦も楽しく果敢にいきましょう。
ありがとうございました。

お疲れ様でした~


ほんと最悪な条件の中2セクゴール流石です~


俺はびびってダメでした~


次回挽回したいと思います~


また宜しくです~

>もみさん

お疲れ様でした。

アレは普通にビビりますわ^^;

次回はドライである事を祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の準備♪ | トップページ | 突然ですが。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ