« 練習♪ | トップページ | 明日の準備♪ »

花見

130416a

今日は天気が良かったので、桜を見ようと白石城へ行ってきました。

 

 

 

 

 

130416b_3

一応カメラを持って行ったので白石城の天守閣をバックに撮影。

実は桜の写真は大の苦手です。

 

 

 

 

 

130416c
130416d

一生懸命撮影したのですが、結果はイマヒトツ(笑)

 

修行が足りませんね。

 

 

 

 

 

130416e

散策をしていると、フト見つけたこの古木。

 

 

 

 

 

130416f

古木の中から新しい木が生えておりました。

古木も花を咲かせておりました。

 

 

 

 

 

130416g

枝垂桜も綺麗でした。

 

 

 

 

 

130416h

白石城の周りを少しだけ散策。

路面に案内を発見。

 

景観を損ねない為になんでしょうか。

 

 

 

 

 

130416i_2

こんな看板を発見。

 

左側の画を見て思わず笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

130416j

丸ポストが現役でした。

あまり見なくなりましたね。

 

という感じで春を満喫してきました。

 

最近、色々と真剣に悩む事が多くなってきたので良い気晴らしになりました。

さぁ、明日から頑張るど~。

 

 

 

« 練習♪ | トップページ | 明日の準備♪ »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

花見ですかぁ~smile

良いですね~


俺も土曜日に行く予定です~

車遊びばっかりしてると大変事態になりますので…

>もみさん

土曜日だと苦竹駐屯地が開放になった気がします。
あそこの桜の綺麗ですよ(^_-)-☆

変態・・・・・に、ならないように色んな意味で頑張ります(^^)v

苦竹ですか~?

ありがとうございます~

候補に入りました~smile


コメント変ですね
大変事態に→大変な事に
でした~


すみませんweepdowndown。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習♪ | トップページ | 明日の準備♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ