« V字三昧な一日 | トップページ | フロントアクスルオーバーホール~その1 »

タンクガード

130530a

帰宅してみると大きな荷物が届いておりました。

ジムニーと言えばコレという部品です。

 

 

 

 

 

130530b

ココに付く部品ですね。

 

雨にも負けず取り付ける事にしました。

 

 

 

 

 

130530c

はい完成(笑)

ってボルト3本を外して取り付けるダケ。

 

で、説明では前側2本外してもタンクは落下しません。という事でしたが、そりゃ片側2本共外しちゃったら落下まではいかなくてもブラ~ン的にはなりますよね(笑)

 

片腕で持ち上げつつ少々苦労して取り付けました。

どちらかというと見栄え重視の薄いモノですが、無いよりはかなりマシです。

 

 

で、下に潜って見てはいけないモノを見つけてしまい、早急に修理が必要になりました(笑)

 

 

 

« V字三昧な一日 | トップページ | フロントアクスルオーバーホール~その1 »

JA11(改造)」カテゴリの記事

コメント

皆さん付けてますよね(^^)
リアビューが格好良くなります。
私のに付けたとしても・・・
腹下なので見えません(^^;)

で、見てはいけないものとは?
ペラシャが外れかけていたとか(-.-)

> おと~まんさん

本当は名前の通りタンクを守るものなので、高いのはかなり頑丈なんですが、先立つものが…(T-T)

見てはいけないモノは…ガソリンが漏れてました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V字三昧な一日 | トップページ | フロントアクスルオーバーホール~その1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ