« 吹上OFF~1日目~ | トップページ | サイドシルの加工 »

吹上OFF~2日目~

130519a

という訳で吹上OFFの2日目です。

 

 

 

 

 

130519b

朝です。

 

 

高原の朝はとっても気持ちが良いです。

日の出と共に起きてしまうのはトシのせい?

 

 

 

 

 

130519c

でわなく、ジムニーで2人寝るのは不可能なのでテントで寝た訳ですが、寒さと地面の凸凹で眠れませんでした(笑)

今後の検討課題ですね。

 

 

 

 

 

130519d

寒いのでBBQコンロで焚き火。

 

 

 

 

 

130519e

朝食はパン。ってあらかた食べてからの画像(笑)

 

 

 

 

 

130519f

仕上げはホルモン(笑)

 

でもコレが旨かった。

どうして体に悪い食べ物は美味しいんでしょうね。

 

 

 

 

 

130519g

撤収。

 

ジムニーでよくぞ積みきれました。

が、キャンプ道具をジムニー用に整理しないといけませんね。

今回は修理?レストア?で手一杯でした。

 

 

 

 

 

130519h

記念撮影。

 

そうそう、今回は久しぶりに たけちんさん とお会いする事が出来ました。

 

 

 

 

 

130519i

アングルを変え・・・・・たら車跳さんが入ってました(笑)

 

 

 

 

 

130519j

最後に温泉に入って解散。

 

 

 

準備されたおと~まんさん、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

« 吹上OFF~1日目~ | トップページ | サイドシルの加工 »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

>かれーさんへ
スプリリングキャンプお疲れ様でした
私は寒くなかったような、
シュラフ2枚重ねに湯たんぽがベスト(テントの中では)
肉食べ過ぎてあごが疲れました、
また次回も宜しくです。
               +3P

お疲れ様でした(^_^)/
昨日は帰宅後に片付け&スペギの車検対策(^^;)

夕食後に寝落ちしてしまいました(*_*)

でも吹上は何度行っても良いところですね~♪
F3も頑張って参加しましょう(^_-)

>+3Pさん

お疲れ様でした。

寒さの対策品も色々と持ってはいるのですが、今回はジムニーに気を取られすぎました^^;

次回もよろしくお願いします(^^)v

>おと~まんさん

大変お疲れ様でした。

私も片付けが終わると同時に廃人になりましたf^^;

ほんと、吹上は何回行ってもノンビリと命の洗濯が出来ます。
ありがとうございました。

F3は・・・1日にならないと何とも言えない状況です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹上OFF~1日目~ | トップページ | サイドシルの加工 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ