« サイドシルの加工 | トップページ | タンクガード »

V字三昧な一日

今日は大体出来上がってきたJA11を走らせたくてワイモンの仲間と某所に走りに行きました。

 

 

 

 

 

130526a

で、午前中だけ参加のもみくん。早速ハマってドナドナ。

 

私は始めての場所です。

・・・・・って入り口からハードですね。

 

 

 

 

 

130526b

早速V字に挑戦のカイトーくん。

 

 

 

 

 

130526c

下りは重力に従うだけ。という言葉通り普通に下りてきました。

 

 

 

 

 

130526d

すかさず登りにチャレンジ。

 

うまくラインを読んで単独で登りきりました。

 

すっげぇ~(笑)

 

が、片側2点接地が2度ホド。

本人が認めないので横転認定はナシです(笑)

 

 

 

 

 

130526e

これが勲章です(笑)

 

やっぱり無傷では無理なんですね。

 

 

 

 

 

130526f

先日下りでボディーが凹×2になったリーマンが登りにチャレンジ。

 

 

 

 

 

130526g

上手にラインに乗せて登ってきました。

 

 

 

 

 

130526h

最後の難関でパオ~ンになり終了。

 

おしかったね。

 

 

 

 

 

130526i

で、私は下りにチャレンジ。

 

大型車で掻き回した後だったんでジムニーサイズだと普通に下れました。

 

が、すっかり抜けて最後の出口付近で2点接地に。

私も認めないので横転ではありません(笑)

 

 

画像提供:A子さん。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

130526j

最後にジョニーさんが登りにチャレンジ。

 

なんと一気に最初の難所まで突撃しました(笑)

 

 

 

 

 

130526k

結局ウインチで脱出でしたが、本当にナイスファイトでした。

 

 

 

 

 

130526l

ジョニーさんの勲章はドアミラーでした。

 

 

 

 

 

130526m

そうそう、私の勲章は横転ぢゃなく2点接地の際にノシかかった前後のフェンダーの凹みでした。

 

 

久々のクロカンでとっても楽しかったですね。

皆さんお疲れ様でした。

 

また行きましょうね。

 

 

 

« サイドシルの加工 | トップページ | タンクガード »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^-^)
登りは・・・めっちゃ悔しいですね(>_<)

また、行きましょう♪

お疲れ様でした~happy02

1日居たかったweep


でもかなりハードですねcoldsweats02

レスキューありがとうございましたsmile


また行きましょうね~happy01

>リーマンさん

お疲れでした。

ほんともう少しだったね^^;

次は・・・ドコを攻めようかね。

>もみさん

お疲れでした。

けっこうマッタリモードでしたが、みんな凹まして"男"にになってました^^;

今度は・・・・・N2が良いかな。

V字は慎重に上りましょう(゚ロ゚)

>ジョニーさん

お疲れ様でした。

あっ!!・・・・・という間の出来事でしたね^^;

勢いも大切だと思います・・・・・タブン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイドシルの加工 | トップページ | タンクガード »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ