« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の16件の投稿

練習~♪

130630a1

来週はトライアングルの第8戦という事で最終調整?の練習をしてきました。

が、生憎の雨。

まぁ本番も雨だろうから丁度良かったかな。

 

 

 

続きを読む "練習~♪" »

ペダルをイジる?

130628a

うちのジムニー君は軽自動車だからなのか、ブレーキペダルとアクセルペダルが離れております。

ブレーキングをした時に誤ってアクセルを踏まないようにでしょうが、かなり使いづらいです。

 

 

 

続きを読む "ペダルをイジる?" »

挫折と企みの一日

130626a

ジムニーの修理は大体落ち着いてきたので、細かい所を修正というか誤魔化しをしようと思います。

 

 

 

続きを読む "挫折と企みの一日" »

今日も練習♪

130623a

今日は県内某所での練習でした。

ここ数日とは打って変わって良い天気。

それだけで気持ち良いですね。

 

 

 

続きを読む "今日も練習♪" »

マフラー交換♪

130620a

仕事から帰ってボォ~っとしていると、待望のブツが到着しました。

 

 

 

続きを読む "マフラー交換♪" »

忙しい一日

130618a

今日は色々と忙しい一日でした。

 

が、かねてから計画していたスコップホルダーが完成したんで取り付けました。

汚れたスコップを車内に入れずに済みます。

本当はハイリを取り付けたいなぁ~

 

 

 

久しぶりの練習会♪

130616a

今日は山嵐との合同練習?横転大会?に逝ってきました。

JA11に乗り換えての初めての本格的な練習会。

不安と期待が一杯です。

 

 

 

続きを読む "久しぶりの練習会♪" »

雨の日はオイル交換?

130615a

まだ梅雨入りはしていないようですが、ここ数日はまるで梅雨のような天気。

・・・という訳でエンジンオイルの交換をしました。

ってヒマだからなんですけどね(笑)

 

 

 

続きを読む "雨の日はオイル交換?" »

う~ん。。。

130613

結局雨漏りは直ってなかったみたい。

 

 

 

えらい目にあった

今日は早出だったんで帰宅後にミッションとトランスファーのオイルを交換をしました。

・・・・・が!

 

 

 

続きを読む "えらい目にあった" »

ヘッドカバーパッキングの交換

130610a

オイル漏れ個所であるヘッドカバーのパッキングを交換しました。

 

 

 

続きを読む "ヘッドカバーパッキングの交換" »

雨漏り、その後。

130608a

タイムリーな感じで、今日雨が降ったので昨日の修理の成果を確認出来ました。

 

 

 

続きを読む "雨漏り、その後。" »

雨漏れの原因探し

130607a

梅雨を前に雨漏りの原因を探る事にしました。

 

 

 

続きを読む "雨漏れの原因探し" »

フロントアクスルのリフレッシュ後

130606a

左側のハブはまだとは言え、あちこち修理したジムニー。

今日通勤で乗ってみたら、驚くほど良い感じになってました。

 

 

 

続きを読む "フロントアクスルのリフレッシュ後" »

フロントアクスルオーバーホール~その2・その他

130605a

今日は会社をサボってナックルのオーバーホール第2弾でございます(笑)

 

 

 

続きを読む "フロントアクスルオーバーホール~その2・その他" »

フロントアクスルオーバーホール~その1

130602a

今日はF3に行けなかったウサを晴らすべく?フロントアクスル(ナックル)のオーバーホールをする事にしました。

 

 

 

続きを読む "フロントアクスルオーバーホール~その1" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ