« 工具を追加したものの。 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第8戦 »

明日に備えて。

130706a

明日はトライアングルツアーシリーズ第8戦。

という訳?で今日は準備です。

まずは練習で使うマーカーを黄色に塗って・・・・・って関係ありませんね(笑)

 

 

 

 

 

130706b

気を取り直してエンジンルーム内のテーピング。

 

ガソリン車なので明日までもつか不安ではあります。

まぁ当日でも無問題ですが、当日バタバタするのが嫌いなんです(笑)

 

 

 

 

 

130706c

愛用していたランクル物差しをジムニー物差しに変更。

 

コレはコースの下見の際の必需品です。

だってコレが無いと足腰が疲れるんだもん。

 

杖代わりとしてね(笑)

 

 

 

 

 

130706d

あとは思い切ってプチ痛車シールを貼ってみました。

恐らくレース限定ですね。

明後日には剥がすと思われます。

 

あとはジョニーさんのタイヤ交換してアレしてコレして・・・結構色々とやりましたね。

 

今回はランクル80からジムニーに乗り換えて始めてのトライアングル。

フルポント+中間チェックポイントクリアは最低必須条件。

いつになく物凄く緊張しております(笑)

とにかく頑張るだけです!

 

 

 

« 工具を追加したものの。 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第8戦 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工具を追加したものの。 | トップページ | トライアングルツアーシリーズ第8戦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ