« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の12件の投稿

復活

130828a

驚く事にジムニー君が復活しました。

こんなに早く復活出来たのも皆様のご協力のお陰と深く感謝しております。

しかもアルミホイールにグレードアップしてるし。

本当にありがとうございました。

 

 

 

続きを読む "復活" »

トライアングル第10戦

130825a

に参戦してきました。

 

 

 

続きを読む "トライアングル第10戦" »

トライアングル前夜?

130824a

とは言ってもやる事は毎回同じではあるんですが、とりあえずテーピングですね。

 

 

 

続きを読む "トライアングル前夜?" »

落ち葉対策

130822a

先日壊してしまった部品と落ち葉対策の部品が届いたんで早速取り付けです。

 

 

 

続きを読む "落ち葉対策" »

最終の練習。

130818a

・・・・・に行ってきたんですが、最初からコノ有様(笑)

情けないやら恥ずかしいやら。

 

 

 

続きを読む "最終の練習。" »

ヒーターコアの清掃~3日目完結

130817a

さて、ヒーターコアの清掃を始めて3日目。

そろそろ良いんでないかぃ?

 

 

 

続きを読む "ヒーターコアの清掃~3日目完結" »

ヒーターコアの清掃~2日目

130816a

さて、今日は昨日の続きです。

一番の問題は暑さですね。

 

 

 

続きを読む "ヒーターコアの清掃~2日目" »

ヒーターコアの清掃~1日目

130815a

昨日、仕事をしていたら事務所内にオニヤンマが居ました。

エアコンで冷えているのでとっても寒そう。

近づいても逃げません。

このままオヤツに・・・・・はせずに窓を開けて逃がしました。

 

という訳でようやく今日からお盆休みです。

 

 

 

続きを読む "ヒーターコアの清掃~1日目" »

灼熱の練習

130812a

もうすぐトライアングルなんで練習・・・ですが、この暑さは異常でわないでしょうか。

 

 

 

続きを読む "灼熱の練習" »

泉ヶ岳へ登ってみた。

130807a

息子が夏休みで、ドコか連れて行けコールがうるさいので、泉ヶ岳へ登る事にしました。

って去年も泉ヶ岳と北泉ヶ岳には登ったんですけどね。

で、相変わらずロッジ?は建設中でした。

 

 

 

続きを読む "泉ヶ岳へ登ってみた。" »

練習♪

130804a

梅雨も明けた事だし今日はSUGOでの最終戦へ向けての練習でした。

 

 

 

続きを読む "練習♪" »

突然。

130803

梅雨明けだそうです。

青空は気持ち良いんですが、暑くなるなぁ~。。。

 

 

 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ